全米ナンバー1*スポーツイヤホンブランド「yurbuds(ヤーバッズ)」の発売開始

PR TIMES / 2014年11月26日 19時34分

トライアスロンやマラソンなどのアスリート経験者が自らが理想とするスポーツイヤホン「yurbuds(ヤーバッズ)」。

ハーマンインターナショナル株式会社は、米国スポーツイヤホンブランド「yurbuds(ヤーバッズ)」を12月10日から発売いたします。アスリートによる、アスリートのためのスポーツイヤホン「yurbuds」が、日本のスポーツ界をサポートしていきます。
yurbuds http://yurbuds.harman-japan.co.jp/



ハーマンインターナショナル株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:仲井一雄 )は、全米ナンバー1(*)スポーツイヤホンブランド「yurbuds(ヤーバッズ)」を12月10日から発売いたします。

「yurbuds」は、トライアスロンやマラソンなどのアスリート経験者が、自らが理想とするスポーツイヤホンを作るために2008年に立ち上げたブランドで、現在では全米スポーツイヤホン市場において数量シェアナンバー1(*)を獲得しています。「yurbuds」の最大の特長は、「耳から抜け落ちにくく、長時間快適に使用できる」ことで、アスリートの声を最大限反映し人間工学に基づいて設計しました。他にも、防汗仕様や、音楽再生中でも周囲の音が聞きとりやすい構造など独自の技術を採用し、従来のスポーツイヤホンとは一線を画する仕様となっています。

今回発売するのは、「yurbuds」の基本機能を搭載したベーシックモデル「INSPIRE(インスパイア)」シリーズ、女性の小さな耳にフィットする「FOR WOMEN(フォーウィメン)」シリーズ、よりフィット感を高める「FORCUS(フォーカス)」シリーズ、デジタルオーディオプレーヤーを収納できるアームバンドの4シリーズ7モデルです。
アスリートによる、アスリートのためのスポーツイヤホン「yurbuds」が、日本のスポーツ界をサポートしていきます。

※yurbudsは、 ハーマンインターナショナル株式会社(Harman International Industries,Incorporated)が2014年6月に買収したスポーツイヤホンメーカーです。

* NPD データ調べ:2013年1月~12月、耐水性イヤホンとして定義されているアメリカ国内のヘッドホンの数量シェア


<主な特長>

■ 耳から抜け落ちにくい「TWISTLOCK(ツイストロック)テクノロジー」
yurbuds独自形状のイヤチップをひねりながら挿入すると、下向きにかかる力を耳珠と対耳珠で支え運動中でも落下しにくい構造です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング