舞台上で華麗なタップダンスを披露!3.11初日公演後に黒木瞳が舞台上にてご挨拶も。

PR TIMES / 2016年3月15日 9時37分



[画像1: http://prtimes.jp/i/12870/17/resize/d12870-17-675333-1.jpg ]



2016年3月11日(金)~3月21日(月・祝)までよみうり大手町ホールにて、
黒木瞳主演舞台『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』を上演しております。
映画「リリイ・シュシュのすべて」で人気を博した俳優の忍成修吾、イケメン俳優集団D-BOYSの阿久津愼太郎、人気お笑いグループ東京03 などが出演。
本作品は、人気放送作家にして鬼才のオークラが脚本を担当し、「しゃべくり007」や「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の構成を担当している桜井慎一が企画を、「しゃべくり007」(日本テレビ系)の川邊昭宏が初演出し、マルチアーティストとして多彩なシチュエーションで活躍中のラッキィ池田が振付を担当いたします。
「サイテーのTVマン達」しか作れない、斬新でスピーディーな今までにない舞台をお届けさせていただきます。
またこの公演の初日が3.11であることから、ロビーにて東日本大震災被災地へお客様のお気持ちをお届けするべく募金箱を設置させていただいております。

[画像2: http://prtimes.jp/i/12870/17/resize/d12870-17-221742-2.jpg ]



【初日公演後の黒木瞳からのご挨拶】
本日は、初日の舞台を終える事ができ、誠にありがとうございました。
緊張しましたが、温かく最後までご覧いただきました事、心より感謝申し上げます。
今回はテレビ界の重鎮であります、日本テレビの川邊昭宏さんに演出をお願いしまして、
テレビと舞台の融合という事で、斬新で面白い舞台になったと思います。
5年前の3月11日、東日本大震災の日は大阪で舞台を踏んでいました。
その時、このまま舞台に立っていて良いのか、かなり悩みました。
そんな時に野田秀樹さんの、「日常の営みを消さないように、劇場の灯りも消してはいけない」という記事を読み、自分に出来ることはお客様に喜んでもらう事、そういう事をやって行かなければいけないんだと、心に刻んだのを今日思い出しました。
自分に出来る事、復興に向けてまだまだ私たちがやらなければいけない事が沢山あり、忘れてはいけない日なんだと思いました。
今回の舞台にお越し頂いたお客様には、パンフレットを無料でお配りしております。
その代わりとして、会場に設置させて頂いています募金箱に、義援金をちょっとだけ入れていただけると嬉しく思います。
千秋楽が終わりましたら、公式ホームページでおいくらをどちらにお渡ししたか、ご報告させていただきます。
初日舞台ありがとうございました!                        
                                        2016年3月11日

『GURU(グル)になります。~平浅子と源麗華の一週間~』
■公演日程:2016年3月11日(金)~3月21日(月・祝)よみうり大手町ホール(全14回公演)
■出演:黒木瞳 忍成修吾 阿久津愼太郎 東京03/照井裕隆 橋本好弘
■スタッフ
【脚本】オークラ 【企画】桜井慎一(しゃべくり007・月曜から夜ふかし)【演出】川邊昭宏(しゃべくり007) ■公式HP http://guru-tv.com/
<主催> 読売新聞社 ニッポン放送 全栄企画]

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング