1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ラメの効果で、うるんだ瞳になれる」と話題の新感覚ラメカラコン【シマーリング】に新色登場!

PR TIMES / 2020年10月26日 18時15分

ラメの効果は夜のシーンでも大活躍!

株式会社シンシア(本社:東京都中央区、代表取締役:中村 研)は、小嶋陽菜さんイメージモデルのラメ入りカラーコンタクトレンズ「FAIRY 1day Shimmering(フェアリーワンデーシマーリング)シリーズ」の新色を 2020 年 10 月26 日(月)から EC で先行発売、11 月 5 日(木)から店舗での発売を順次開始いたします。同時に、「FAIRY Monthly(フェアリーマンスリー)」をリニューアル新発売。ブランドサイトも新しい小嶋陽菜さんのビジュアルでリニューアル公開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-836162-0.jpg ]

■■ ラメの効果を活かした新色を 4 色追加! ■■
「シマーリング」シリーズは、日常使いもしやすく、瞳に自然になじむ優しいキラめきのナチュラル系ラメカラコン※です。2020 年 7 月に EC で先行発売した 2 色は、「ラメの効果で、うるんだ瞳になれる」と好評で、SNS等でも絶えずラメカラコンが話題に挙がっています。新色は、ラメの効果を活かして『キラキラ』や『うるツヤ』を楽しめる 4 色。ピンクやミントカラーのラメもラインアップされ、合わせるメイクの幅も広がります。※パール系色素を使用したカラーコンタクトレンズ

■■ ラメカラコンは、マスク時代の救世主!? ■■
マスクだと、表情を明るく華やかにするリップやチークが使えないため、暗い印象に見られがち。アイメイクだけで変化を出すのも難しい...。ナチュラル系ラメカラコン「シマーリング」シリーズは、細かなラメの効果で自然に瞳の印象を変化させるため、マスクメイクに変化がほしい女性には、ぜひ使って頂きたい商品です。
また、ラメの効果は夜のシーンも大活躍!暗い空間でも瞳に上品な光を取り込み、ツヤと立体感を与えるため、ハロウィン・クリスマス・ニューイヤー等、夜のイベントが増えるこれからの時期にもピッタリです。

■■ 瞳に自然になじむ優しいキラめきの「シマーリング」シリーズ新色 ■■
[画像2: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-503237-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-106259-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-260090-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-574631-4.jpg ]

■■ FAIRY1day シリーズ ■■
「ココロ、トキめく運命の瞳」その日の気分で選べる、3 つのシリーズ展開。全 14 色。
[画像6: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-684741-5.png ]

■■ こだわりのある女の子へ向けた、ナチュラルに盛れるデザインに「FAIRY Monthly」がリニューアル! ■■
ロングセラー商品の「FAIRY Monthly(フェアリーマンスリー)」が、“自然に可愛く盛れるデザイン”にフルリニューアル。新たなレンズデザイン、パッケージに加え、瞳を守る UV カット機能も加わりました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-418935-6.jpg ]

“自然に可愛く盛れるデザイン”と言っても、なりたい雰囲気によって、こだわるポイントは違うもの。そんな、こだわる女の子たちのために 2 つのシリーズを展開。“ふんわり優しい瞳”になれる「ロマンティック」シリーズ、“ちゅるんと甘い瞳”になれる「ドリーミー」シリーズの全8色。

[画像8: https://prtimes.jp/i/20614/17/resize/d20614-17-330195-7.png ]

■■ Renewal OPEN!新しくなったブランドサイト ■■
ブランドサイトでは、ラメカラコン「シマーリング」シリーズの装用イメージが GIF 動画でもチェックできるようになりました!ちらちらとさり気ないキラめきをぜひご覧ください。〇FAIRY ブランドサイト:https://fairy-contact.jp/fairy

■■ イメージモデル:小嶋陽菜プロフィール ■■
生年月日:1988 年 4 月 19 日
出身地:埼玉県
2005 年に国民的アイドルグループ「AKB48」の第 1 期メンバーとして活動を開始、2017 年 4 月に卒業。現在は数多くの女性誌の表紙を飾り、幅広い年齢層の女性から支持を得ています。また、2018 年にプロデュースブランド「Her lip to」をオープンし、プロデュース活動にも精力的に取り組まれています。

■■ 商品概要 ■■
製造販売元:株式会社シンシア
販売名:フェアリー ワンデー UV
単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
高度管理医療機器 承認番号:30200BZX00030A01
使用期間 :1 日使い捨てタイプ
入数 :10 枚入り/1 箱
ベースカーブ :8.6mm
レンズ直径 :14.2mm/14.5mm(ホログラムシェル、シリウスミスティーのみ)
色素内包構造 :サンドイッチ構造
度数範囲 :0.00、 -0.50 ~ -6.00(0.25 ステップ)、-6.50 ~ -9.00(0.50 ステップ)
含水率 :38.0%
紫外線カット率:UV-A 約 86%(当社実測値-3.00D の場合)、UV-B 約 98%(当社実測値-3.00D の場合)
うるおい成分 :HPMC/PEG 配合(保存液)
販売名:フェアリー マンスリー UV
再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
高度管理医療機器 承認番号:30200BZX00079000
使用期間 :1 カ月交換タイプ
入数 :2 枚入り/1 箱
ベースカーブ :8.7mm
レンズ直径 :14.2mm(ドリーミーシリーズ)/14.5mm(ロマンティックシリーズ)
色素内包構造 :サンドイッチ構造
度数範囲 :0.00、 -0.50 ~ -6.00(0.25 ステップ)、-6.50 ~ -9.00(0.50 ステップ)
含水率 :38.0%
紫外線カット率:UV-A 約 83%(当社実測値-3.00D の場合)、UV-B 約 97%(当社実測値-3.00D の場合)

■■ 会社概要 ■■
会社名 :株式会社シンシア(東証第一部:7782)
本社所在地 :東京都中央区日本橋箱崎町 30 番 1 号 タマビル日本橋箱崎 10 階
事業内容 :コンタクトレンズ製造・販売ほか
代表者名 :代表取締役執行役員社長 中村 研
取得許認可 :第一種医療機器製造販売業(13B1X10069)
医療機器製造業(13BZ200640)
高度管理医療機器販売業(第 5502185122 号)
品質マネジメントシステム ISO 13485 (JQA-MD0059)
ホームページ :https://www.sincere-vision.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください