1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

BALLYキュレーターに夏木マリ氏が就任

PR TIMES / 2018年4月6日 20時1分

バリー銀座店2周年を祝しイベントを開催



[画像1: https://prtimes.jp/i/23459/17/resize/d23459-17-445731-4.jpg ]


東京の中心ともいえる銀座の地に世界最大規模の旗艦店をオープンして2年が経ちました。
2018年バリーは、日本に置いて文化的な活動に従事し活躍されている夏木マリ氏をキュレーターとしてお迎えする運びとなりました。ブランドにとってランドマーク的存在であるバリー銀座店の2階にて、音楽や映像を通じて沢山の方にお楽しみいただけるような企画を手掛けていただきます。


1年を通し、夏木マリ氏はミュージシャンやアーティストの方をお招きし、銀座店の2階を舞台に
バリーのDNAである遊び心と真髄を独創的な視点で表現いたします。

第一弾は、日本のミュージックシーンをトップランナーとして走り続ける、音楽家、DJ、プロデューサー、選曲家である大沢伸一氏にご参加いただくことが決定しております。


[画像2: https://prtimes.jp/i/23459/17/resize/d23459-17-385971-2.jpg ]



フレデリック・ドゥ・ナープ(Frédéric de Narp) CEO Bally
夏木マリさんとのコラボレーションを発表できることをとても光栄に思っております。バリーはかねてから建築、グラフィックアート、靴のデザインを始め様々なアートと深くかかわってまいりました。オープンから2年を迎えたバリー銀座店は、バリーの歴史と伝統そして親和性を体感頂ける場となります。それはまさに、バリー銀座店が日本独自の創造性を加えたバリーエッセンスを発信する中心地になるということです。楽しさにあふれた想像性と都会的な洗練さを兼ね備えた夏木マリさんをバリーの一員にお迎えし、彼女の湧き出るような文化的インスピレーションをもって我々スイスブランドをどのように表現してくださるのかとても楽しみです。


夏木マリ
私が子供の頃からの憧れであるレザーブランドBALLY,ちょっと知らない間に、驚くべき進化を遂げています。レトロスポーツを中心に、シューズは勿論、アクセサリー、ウエアにおいてもユニークなアプローチ、この度、2018ホリデーシーズンまでキュレーターを仰せつかり、私のマインドとBALLYのフィロソフィーでラグジュアリーブランドBALLYがより輝けるケミストリーを考えます。
聞けば、BALLYJAPANと、私、同じ45周年、何かきっと起こるでしょう。。。


お問い合わせ先 バリー 銀座店 TEL:03-6264-5471 URL: BALLY.JP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください