【Regrit Partners】 更にクライアントにとって価値ある企業となるため、PURPOSE・MISSION・VISIONを刷新&サイトリニューアル
PR TIMES / 2021年11月18日 20時15分
株式会社Regrit Partners(リグリットパートナーズ)は、2021年11月15日(月)に自社サイトを全面リニューアル致しましたのでお知らせいたします。
●HP刷新・リニューアル背景
創業5期目を迎えたRegrit Partnersは、スタートアップ当時の精神は維持しつつも、これまで以上にクライアントにとって価値の高いコンサルティングサービスを提供する覚悟と意思を表明するため、そのブランドイメージから再考致しました。そして、再考されたブランドアイデンティティをコーポレートデザイン全体で透徹することで、私たちの大事にする誠実さや価値追求の姿勢を対外的にも感じ取って頂くことを目指しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34549/17/resize/d34549-17-8d632bc59323553cfc2c-1.jpg ]
●新たなPURPOSE・MISSION・VISION
Purpose -Transform the world-
「世界を、一変させる。」
世界とは、世の中全体はもちろん、一個人の人生にも当てはまります。
個々の潜在能力を開花させることで、世界に変革をもたらす。
それが、Regrit Partnersの社会に対する約束であり、目的です。
Mission -Leading to a new era-
「新時代へ導く。」
DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、企業の組織構造を変える活動に他なりません。
それは同時に、企業を構成する「人」そのものの変革を促すことになります。
私たちは、クライアントへ変革の契機をもたらすため、自身も常に変化・成長し、頼られる伴走者であり続ける覚悟を、ミッションとして表明します。
Vision -CxO firm-
「1000人のCxOを輩出する企業へ。」
私たちの考える変革者とは、ある領域において”最高責任者”を名乗れる人材です。
ゆえに私たちは、クライアント、当社、関連会社から1,000人のCxOを輩出する企業を目指します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34549/17/resize/d34549-17-0ca7ef09ae082870900d-0.gif ]
●HPリニューアル
Concept word -Beyond Mindset-
変容の最大の敵は、現状に満足すること。
激しく変化する世界で、常に自分自身の「習性の思考」と向き合い、改善・向上をし続ける内なる闘争の継続を表明しています。
Corporate Logo -RP Check Mark-
「認証」のシンボルであるチェックマークは、ラテン語の「Veritas」のVに由来します。
Veritasは、「真実・公正・正確」などを意味し、本質的な変容への認証を表現しています。
クライアント、並びに私たち自身の本質的な変容を継続し、世界を変革するという情熱を込めた新たなシンボルマークです。
Brand Color -Navy-
変革とは、常識を疑い続ける断続的活動とも捉えられます。
古くから、「自分の内面と深く向き合わせてくれる色」である紺色をブランドカラーに据える事を通じ、
私たち自身も常に内省し、変革の余地を探求し続ける意思を表明しています。
私たちは、5期目に安住することなく、クライアント、そして社会にとっての価値を追求し続ける会社を目指します。
今後もご期待ください。
【会社概要】
会社名:株式会社Regrit Partners
所在地:東京都千代田区麹町3-2-9麹町PREX9F
代表者:山木 智史
URL:https://www.regrit-p.com/
事業内容: DXコンサルティング事業/
データ・アーキテクチャデザイン事業/
キャリアフロンティア事業
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