中途半端な英語力から脱出するための「英語ブラッシュアップコース」開設(オンライン英語コーチングスクール「Ryu学」)

PR TIMES / 2020年10月23日 8時45分

オンライン英語コーチング「Ryu学」(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹内竜太)は、あなたの英語力をワンステップアップさせることに特化した、「ブラッシュアップコース」の提供を開始します。

今年は新型コロナウイルスの影響により、世の中は一気にデジタル化とグローバル化が加速しています。不確実な未来に対応できるように、もう一度英語を学び直したいと、オンライン英語コーチング「Ryu学」へのお問い合わせも増えております。

数多くあるお問い合わせの中でも、

・過去に英語を学習していたが挫折してしまった
・お金をかけて英語を学習していたのに、話せるようにならなかった
・好きだった英語をもう一度学び直したい
・英語を話せるようになって旅行を楽しみたい、海外の友達を作りたい

などの「今ある英語の力をさらに伸ばしたい」という声に応えるために、オンライン英語コーチングスクール「Ryu学」は、今回新たにブラッシュアップコースの提供を開始します。

ブラッシュアップコースでは、留学経験があり、英語で心理学を専攻した経験があるコーチの英語学習メソッドに基づき、あなたのレベルに合わせて目標達成まで英語学習のサポートをいたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/48453/17/resize/d48453-17-772088-pixta_63696162-4.jpg ]

・ブラッシュアップコースのサポート内容


英語を話すために必要な文法と単語の知識を固めながら、日常会話で活用できる英語表現の習得
英語でのLINEのやり取り※1
一人一人の目標に合わせて課題を提案※2


※1:いただいたLINEには原則24時間以内に返信させていただきますが、内容によって少々時間がかかることがございます。課題のサポートの他にも、英語でコーチとメッセージのやり取りをすることで、面談がない日もしっかり英語学習のサポートをさせていただくことが可能です。
※2:面談で詳しくお話を伺った上で、あなたの目標に合わせて課題を提案、サポートいたします。


・ブラッシュアップコース担当コーチの思い

[画像2: https://prtimes.jp/i/48453/17/resize/d48453-17-303889-pixta_49866390-0.jpg ]


外国語を習得し、コミュニケーションをとることができるようになるためには長い学習時間が必要です。「英語が話せるようになりたい!」と思っていても、1人では楽しくなかったり、自分に合った勉強法が見つからずに途中で挫折してしまったりすることがあります。ブラッシュアップコースでは、現在お持ちの英語の力をアップさせるために大切な勉強を、楽しみながらできる方法で提案していきます。毎回の面談で英語に対する目標や勉強についてお困りのこと、学習時間を確保する方法までしっかりお話を伺いながら、さらに英語に対して自信を持っていただけるように全力でサポートさせていただきます。
一緒に楽しく英語を学習しながら、英語の力を伸ばしていきましょう!


・オンライン英語コーチング「Ryu学」サポート内容

英語学習の不可欠な力は継続力です。人が三日坊主で終わってしまうのは、実は心理的には正しい反応です。それを習慣化させるために徹底した仕組みをご用意しています。あなた用にカスタマイズされた英語学習プランと、あなたに合った専任コーチをマッチし、毎週1回1時間の面談、現在の学習状況のカウンセリング、学習した範囲の理解度チェックと英会話を通して、英語の力が身についてきていることの実感をしていただきます。
ネイティブ、バイリンガルの講師と1回40分のマンツーマン英会話レッスンに参加していただくことができます。「英会話ができるようになる」というところまでサポートさせていただくために、追加料金なしで英会話レッスンに参加することができることもオンライン英語コーチング「Ryu学」の大きな特徴です。


毎週コーチとの面談 → 理解度と今後について確認
毎週のメールでの特別講義でモチベーションキープ(動画や音声)
LINEでコーチにいつでも相談できる(※1)
英会話専用のレッスンが受けられる(※2)
学習者同士SNSコミュニティに参加できる(任意)


(※1)コーチのLINE返信は24時間以内としておりますが、夏季休暇や年末年始によってお休みする場合もございます。
(※2)英会話セッションには3か月コースの場合12回、6か月コースの場合24回無料で受講可能です。
卒業が3か月以内は追加料金なしで残っている回数分のセッションが受講可能です。


☆オンライン英語コーチング「Ryu学」について
<解説動画>

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uJESj1s-sYU&feature=emb_logo&ab_channel=sansan ]



オンライン英語コーチング「Ryu学」は

・何から英語学習を始めてよいかわからず不安
・今まで英語の独学が続かなかった
・年齢を理由に英語学習をあきらめたくない

という方をサポートするために生まれた、オンライン完結型のコーチングサービスです。専任コーチが詳しくお話を伺った上で、一人一人にぴったりな学習の計画を立てて、英語学習をサポートします。0から英語学習をスタートする方でも、3か月で英語を話すために必要な基礎固めをする、6か月で英語が話せるようになったと実感できるところまでサポートします。
無料レッスンを受けたい方は下記のページよりお越しください

https://ryutadragon.com/contact/


☆会社概要

代表の竹内(代表取締役社長)は、効率の良い独自の学習方法とモチベーションキープ法で、45歳になる年の1年間で日常英会話+TOEIC中上級レベルに達しました。「過去の自分と同じように英語で悩んでいる人を一人でも多くサポートしたい」という思いでオンライン英語コーチングサービス「Ryu学」を立ち上げ、経験豊富なコーチ陣とともにより質の高いサービスを提供するために毎日切磋琢磨しています。

オンライン英語コーチング「Ryu学」に関するお問い合わせ、無料体験レッスンのご予約はホームページにて承っております。

無料体験レッスンをご希望の方は、ホームページの「無料レッスンのお申込み」からご予約をお願いいたします。無料体験レッスンにて英語学習に対する思いや最終的な目標、今不安なことなどを詳しくお話を伺った上で最適な学習方法を提案させていただきます。

無料体験レッスンではコーチとの面談や英会話セッションで使用するZOOMという通話サービスを使用いたします。お申込みいただいた際の返信メールにZOOMの設定に関する説明文と動画と、担当者との連絡先をお伝えしてしっかりサポートさせていただきますので、初めてZOOMを使用する方もお気軽にお問い合わせください。
・会社名   オンライン英語コーチング「Ryu学」

・代表者   代表取締役社長 竹内竜太
・設立   2018年4月1日
・所在地  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目6番2号
・URL https://ryutadragon.com/

・事業内容  オンライン英語コーチングサービスの開発・運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング