ヒットが渋谷・宮益坂下エリアに「シンクロ7シブヤヒットビジョン」を新設!巨大7面シンクロ放映ビジョンが、東京・渋谷の新しいシンボルに
PR TIMES / 2022年4月17日 23時40分
~話題の”肉眼3D”放映も可能な新媒体が、2022年4月末より正式稼働~
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役:松丸敦之、以下「ヒット」)は、合計810平方メートル 超のデジタルサイネージ全7面で常時連動放映を行う「シンクロ7シブヤヒットビジョン」を新設し、2022年4月末より正式稼働を開始いたします。「シンクロ7シブヤヒットビジョン」は渋谷・宮益坂下エリアに位置し、渋谷駅近辺の広範なエリアから視認することが可能な、他に類を見ない画期的な広告用デジタルサイネージです。L字型面を備えているため、話題の”肉眼3D”広告のビジョン放映も実現できます。
■「シンクロ7シブヤヒットビジョン」の特徴
[画像1: https://prtimes.jp/i/48625/17/resize/d48625-17-a461d081ea523c0e4076-0.jpg ]
新設された「シンクロ7シブヤヒットビジョン」は、3棟のビルに設置されたデジタルサイネージ全7面(屋上6面+壁面1面)で構成されており、すべてのサイネージを連動させた7面シンクロ放映を常時行う、画期的な広告用デジタルサイネージです。3棟のビルに設置されていることから視認エリアが広範で、サイズも7面合計約815平方メートル とバスケットボールコート約2面分のサイズを誇ります。また、サイネージ形状も台形や箱型等の個性的な形状を備えているため、この媒体ならではのオンリーワンな広告展開を実施することが可能です。大型デジタルサイネージ7面の連動広告放映は、その立地と希少性から今後東京の新しいシンボルとなる可能性を秘めています。
■「シンクロ7シブヤヒットビジョン」のロケーション
[画像2: https://prtimes.jp/i/48625/17/resize/d48625-17-fc86326f5af8f1277320-1.jpg ]
「シンクロ7シブヤヒットビジョン」は、日本有数の繁華街である渋谷の宮益坂下交差点付近に位置します。渋谷は近年の大規模な再開発プロジェクトにより、ビジネスの拠点にもなりつつあります。若者だけでなく、大人も楽しめる街へ変化しているため、幅広い年齢層をターゲットとした広告がマッチします。
「シンクロ7シブヤヒットビジョン」の視認エリアは非常に広範かつ独自性に溢れています。スクランブル交差点やハチ公前広場などの渋谷駅西側エリア、宮益坂や渋谷ヒカリエなどの渋谷駅東側エリアのみならず、渋谷警察署のある渋谷駅南側エリアからも視認することが可能です。加えて2027年完成予定の渋谷駅東西をつなぐ歩行者動線「スカイウェイ」からも視認可能となる見込みで、今後視認エリアは更に拡大していくと予想されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48625/17/resize/d48625-17-f5117a579a2a844244e0-2.jpg ]
■「シブハチヒットビジョン」との連動放映も可能
[画像4: https://prtimes.jp/i/48625/17/resize/d48625-17-32cbf1b3c83119299974-3.jpg ]
「シンクロ7シブヤヒットビジョン」は、ヒットが保有する、スクランブル交差点に面した日本最大級の広告用単面デジタルサイネージ「シブハチヒットビジョン」との8面シンクロ放映も可能です。8面合計約1,235平方メートル のデジタルサイネージを連動させることで、更に広範囲かつインパクトの強い広告展開が可能となります。
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として、1991年に創業。広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表者:代表取締役社長 松丸 敦之
所在地:東京都中央区銀座7-14-14 GINZA7ビル
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
屋外広告のヒットが『秋田犬3Dカラクリ時計コラボプラン』として『勝利の女神:NIKKE』とのコラボレーション動画を放映
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
屋外広告のヒットが『大阪・関西万博PRブロンズパートナー』として『大阪・関西万博』の広報・プロモーション参加で協賛
PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分
-
間宮祥太朗主演『アクマゲーム』池袋&渋谷をジャック 悪魔と豪華キャストが織りなす特別映像公開
ORICON NEWS / 2024年4月1日 12時0分
-
京王線新宿駅『新宿K-DGピリエ』(39面) インプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年3月29日 10時0分
-
話題のDOOHインタラクティブ配信パッケージの販売を開始 リアルタイムに双方向でのコミュニケーションを実現
共同通信PRワイヤー / 2024年3月27日 15時0分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください