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【1月・2月開催:広告代理店様向けセミナー】マイクロアド主催 アフターコロナを生きぬく位置情報を活用した ”地域密着型” 最新デジタル販促とは?

PR TIMES / 2022年1月11日 13時45分

株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、全国各地の広告代理店様に対し、位置情報を活用した最新デジタル販促の施策をご紹介するセミナーを開催いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/64055/17/resize/d64055-17-f7c93e284e3130754e00-0.jpg ]



<内容>

不動産、大学、店舗への来店訴求など、地域に特化した販促プロモーションでは、提案可能なサービスも限定的になるため、位置情報を活用するなど各地域の特色に沿った施策が望まれます。
本セミナーでは、広告代理店のご担当者様に向け、位置情報を活用したマイクロアドの3,500件以上の広告配信実績をもとに、デジタル販促の基礎知識から最新の動向までを、店舗来店数がおよそ150%改善した事例も交えてご紹介いたします。

■詳細お申込みはこちら:https://hubs.ly/Q011G1cm0
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします



<セミナー概要>

■日時  ※全日程で同一の内容となっております
2022年1月27日(木) 11:00~12:00
2022年2月16日(水) 12:00~13:00

■会場 :Zoomウェビナー
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド
■対象の方
・地域が限定された案件を担当している広告代理店勤務の方
・位置情報ターゲティングに興味をお持ちの方
・来店促進のデジタル施策の事例を知りたい方



<登壇者プロフィール>

木田 星矢
株式会社マイクロアド
ビジネス開発本部 マネージャー
大手企業向けソフトウェア会社を経て、2015年マイクロアドへ入社。位置情報広告の黎明期から事業開発を担当し、年間約200案件を運用。位置情報媒体とのアライアンス提携も多数行う。2021年12月時点で3,500件以上の配信実績を誇るマイクロアドの位置情報広告事業の責任者。

長尾 健明
株式会社マイクロアド
パートナーグロースセンター第2営業局 局長
2017年新卒入社後、 DSPのアカウントプランナーとして名古屋営業所へ配属。2019年名古屋営業所の所長に就任。自動車業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION」のプロダクト企画等を経て、2020年西日本責任者へ就任し現在に至る。

中富 一絵
株式会社マイクロアド
パートナーグロースセンター第2営業局 福岡営業所 リーダー
2017年新卒入社。専業代理店のダイレクト領域を担当した後、 2018年から総合代理店のブランド領域の営業担当へ。 2020年6月福岡営業所の責任者へ就任後、九州・中国・四国・北陸・東北・北海道など、幅広いエリアの広告代理店およびクライアントの課題解決に尽力。



<注意事項>

・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

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