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【ベアミネラル】資生堂ビューティ・スクエアの「ファンデ総選挙」に参加!今秋発売のオリジナル リキッド ミネラル ファンデーションのPOP-UP展開

PR TIMES / 2021年9月16日 12時23分



クリーンビューティーのリーディングブランド「ベアミネラル」を輸入販売するベアエッセンシャル株式会社(本社:東京都中央区、代表:大場 尊文)は、2021年10月27日(水)まで資生堂ビューティ・スクエアで実施される、さまざまなファンデーションが、集結するイベント 「ファンデ総選挙」に参加し、既存売場に加えてPOP-UPを展開しています。

当該イベントは、資生堂ビューティ・スクエアが、原宿だからこそ発信できる、新たなビューティーカルチャーとの出会いを、あらゆる人や文化とのコラボレーションにより「まだ見たことのない自分」との出会いを提供する“Beauty Culture HARAJUKU Collection”企画の第2弾として展開しています。

さまざまなブランドのファンデーションが一同に集結している中、ベアミネラルは、店内の販売コーナーに加えてPOP UPを展開、8月末に発売した「オリジナル リキッド ミネラル ファンデーション」の特徴を「5つのLESS*」からひも解いて、感覚的に伝えるディスプレイや、TOUCH & TRYコーナーで表現しています。
* LESSとは、ないこと・少ないこと
[画像1: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-188979699bd05d08b7d3-0.jpg ]


【ベアミネラル POP UP 概要】
開催期間:2021年8月27日(金)~10月27日(水)
開催店舗:資生堂ビューティ・スクエア <ベアミネラル>
イベントテーマ:「5LESSで、ツヤやかにいきいきと輝く仕上がりを」
新製品をはじめクリーンな処方で効果に妥協しないベアミネラル製品をはじめ、8月発売の「オリジナル リキッド ミネラル ファンデーション」が気軽に試せるTOUCH & TRYコーナーのディスプレイを展開。
“5LESS”がもたらすベネフィットの売場表現については下記の通りとなります。


1. 「LESS 配合成分」
一般的なリキッド ファンデーションに使われるシリコンや、タルク、パラベン、グルテン、紫外線吸収剤などを含まない厳選したわずか20種類のミネラルや植物成分を主体としたクリーン フォーミュラ(自然由来成分指数88%(水 36%を含む / ISO 16128 準拠))。つけていることを忘れるほどの軽やかさとやさしさです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-b9ed73493abe4ccccbab-2.jpg ]


2. 「LESS 肌悩み*」
肌内部(角層)から健やかさを育むコンディショニング成分(保湿)を配合し、赤みや毛穴をおさえ、おだやかでなめらかな肌へと導きます。*乾燥による
[画像3: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-75bdb6cc075b175c17a9-3.jpg ]


3. 「LESS 厚づき感」
肌との親和性に優れ、肌の透明感を高めるミネラルピグメントが光拡散効果を発揮します。色ムラや毛穴などをミディアムなカバー力で均一に仕上げながら、「素肌がキレイ」という印象のツヤやかな仕上がりをもたらします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-5dee851951bab3a54eb6-4.jpg ]


4. 「LESS 下地」
エアリーな使用感で肌の凹凸を補正する植物由来シリコン*を使用。
肌を包み込むようなふんわりとしたやさしさで、下地要らずで素肌の凹凸にピタッと密着し、長時間**美しさが続きます。
* オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル(皮膚コンディショニング)
** 8時間化粧もちデータ取得済み。(Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります。)
[画像5: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-4d53b09a15eb480a1114-5.jpg ]


5. 「LESS テクニック」
なめらかにのび広がるテクスチャーで、どんな肌もテクニック要らずで、均一な仕上がりをもたらします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-b19d5db7d59ab53bd422-6.jpg ]



【ファンデ総選挙 概要】

[画像7: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-2b8e3d9244cd211676d5-7.jpg ]


「ファンデ総選挙」は、店内で展開しているさまざまなブランドのファンデーションを「触れたいサラサラBaby肌ファンデ」、「透明感爆盛りファンデ」など、9つのなりたい肌テーマ別にで紹介し、「これがなりたい肌No.1」と思うテーマに投票することに加え、SNSでの投票キャンペーンによりデジタルとリアルの双方から実施されます。

開催期間中には、美容垢・美容インフルエンサーによるIGライブや人気美容系YouTuberによる動画店舗ツアー・お勧めファンデ企画などが開催されます。

※インスタライブなどに関する開催日時などの詳細は資生堂ビューティ・スクエアのサイト https://beautysquare.tokyo/ にて随時UP予定

期間:8月27日(金)~10月27日(水) ※9月30日(木)店休日をのぞく
場所:資生堂ビューティ・スクエア POP-UPエリア
https://beautysquare.tokyo/


資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。

[画像8: https://prtimes.jp/i/76934/17/resize/d76934-17-4b433486e95eee21b5dd-8.jpg ]

■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号: 03-5413-7717 (代表)
■営業時間: 11:00~20:00 
※当面の間、11:00~19:00時間短縮営業
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo /
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo

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