iPhoneで人気のソーシャルグルメアプリ『mobion food navi(モビオンフードナビ)』が遂にAndroidに対応! ~リリース記念キャンペーン開催中~

PR TIMES / 2012年2月7日 12時30分



 ソーシャルメディア『mobion』(モビオン、http://www.mobion.com/ )を運営する株式会社GNT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:ホー・トゥン・ラム、 http://www.gnt.co.jp/ 、以下GNT)は、これまでiPhone向けに提供してきたソーシャルグルメアプリ「mobion food navi(モビオン フードナビ)」を本日Android Marketにて提供を開始しました。
 「mobion food navi」は、昨年8月にiPhone版アプリの提供を開始し、多くのユーザーに楽しんでいただいておりましたが、Androidユーザーからも利用希望の声を多くいただいたことを受け、このたびAndroid版アプリをリリースすることとなりました。

 当アプリは、ソーシャルグルメアプリに期待される機能を網羅しています。更に、当アプリ独自の機能として、当社の提供するモバイルCRMシステム「mobion3S」をご利用の店舗が発行するオリジナルのクーポンを入手することが可能。

 今いる場所からmobion food navi限定のお得なクーポンを検索したり、自分と好みが近いユーザーが投稿する料理の写真で店舗を探したりと、利用方法はバラエティに富んでいます。写真を見ながらの直感的な操作で、グルメ情報の共有だけにとどまらないユーザー同士が繋がるアプリとなっております。是非一度、手にとって操作していただくことをおすすめいたします。

 さらに、Android版のリリースを記念して、本日より当アプリと連携したキャンペーンを実施しております。この機会に是非ご応募ください。


■「mobion food navi」の主な機能

1. 写真投稿機能
Android端末の写真アルバムの中から選ぶか、もしくはアプリのカメラを起動して、店舗で撮影した写真を投稿する事ができます。店舗や料理の情報は、アプリ内情報から検索する、新たに自分で登録することが可能です。

2. コメント機能
投稿した料理についてのコメントや、他のユーザーの料理へのコメントに対する返信なども時系列で見やすく表示。コミュニケーションが活性化します。

3. クーポン検索画面
位置情報機能により、今いる場所の近くでクーポンを発行している店舗を探すことができます。
また、気に入った店舗を登録しておくと、店舗が発行する新しいクーポンが、自動的に「新着クーポン」ページに追加されます。クーポンや他のユーザーの口コミ、料理写真から、自分の好みに合った店舗を簡単に見つけることが出来るのも大きな魅力です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング