県文化の再発見「ご当地年賀状」

PR TIMES / 2014年11月14日 16時28分

~ 47都道府県勢ぞろい、地元の魅力を全国へ発信 ~

挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営する株式会社にっこう社(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸博之)は、全国ご当地の建物・名所・食べ物・文化をデザインした年賀状「ご当地年賀状」の販売を開始しました。インターネットからご注文いただけます。

<ご当地年賀状特設サイトURL> http://nenga.aisatsujo.jp/localcard/





住んでいる県のことが大好きで「地元の良さを伝えることができる年賀状がほしい」というお客様のお声から2013年に商品化しました。ひとつの都道府県にひとつのデザインをご用意しています。昨年は32都道府県でしたが、本年は47都道府県が勢ぞろいしました。ご購入者には「我が県の自慢」「県文化の発信」「郷土愛アピール」としてお使いいただけます。


「県の魅力を伝える年賀状」をコンセプトに、県民が大切にしている文化を、送っても・送られても楽しくなるような個性豊かなデザインに仕上げました。年賀状が作成できる印刷サービスで、お住まいの県の建物・名所・食べ物・文化を再発見し、全国に地元の魅力を発信していただけます。


弊社では年賀状や挨拶状の企画・販売を通じて、人と人との「きずな」「つながり」の大切さを伝えていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング