資生堂ベネフィーク セオティが提案する「ズルビューメソッド」第三弾は センター8mmのズルビュー体験!

PR TIMES / 2014年1月21日 11時52分

-テクニックフリーの「アイライナー」と「アイラッシュ」のちょい足しでくっきりした黒目輝く、「愛され瞳」を実現!-



かわいいを極めるすべての女性にとって重要なパーツである目もと。特に黒目がくっきり輝くひとみは愛され顔のポイントです。
でも、時間がかかりすぎたり、テクニックが必要なメークは、嫌・・・。ちょこっとしたワザでちゃっかりかわいくなりたい。そんな思いを持つ女性たちに「ズルいビューティーメソッド(ズルビュー)」を提案してきたベネフィーク セオティから限定品のアイライナー「スマートリキッドアイライナー」と口紅「リップスティック (メルティタッチ)」の新色が登場!
「スマートリキッドアイライナー」はテクニックフリーでまつ毛の際に細く濃く均一なラインが描ける独自の“濃密キワチップ”採用で、簡単に目のフレームを強調し大きく黒目がちな「愛され瞳」を実現します。
あなたも店頭で、おうちで、ズルビュー体験してみて。

【アイライナーと口紅でズルビュー体験!】
■Honey Eyes
目の中央から目尻のラインで縦長でくっきり大きな瞳に!
目尻をポイントにしたズルビューメソッド
リキッドの目尻ラインがポイント。黒目くっきりハニーな瞳の愛され顔

<Eyes>
1. スマートアイズ ホワイトE WT10をアイホール全体と下まぶたにぼかします。
2. スマートアイライナー BR88で上まつ毛の際に目尻(白目の終わり)から8mmほど長め上まぶたの フレームの長さの1/4が目安)に描き、さらに下まつ毛の際に目尻から2/3も描きます。
3. スマートアイズ ブラックF BR55を上まぶたの目尻側からまつ毛の生え際が濃くなるように 左右にチップ を動かしながら広げ、下まぶた目尻から2/3にも入れます。
4. スマートリキッドアイライナー BR88を上まつ毛の際にスマートアイライナーに重ねるように、中央よりから目尻側に向かってやや太めに描き、目頭から中央に向かってつなげます。
5. マスカラ(アイロンカール)を上下にたっぷりと塗布します。さらに下まつ毛の目尻側に重ねづけします。
6. あらかじめ2枚重ねしたアイラッシュ(グラマスパノラマ)をアイラインに添うようにつけ、さらにもう1枚を先につけたアイラッシュの内側につなぎ合わせるにつけます。
7. スマートアイブローで眉を整え、アイブローマスカラでブラシでとかすようにつけます。


■Puppy Eyes
黒目の真ん中を強調してはっきり大きな瞳に!
一番おすすめのセンター8mmズルビューメソッド
まるく大きくうるんだ瞳の愛され顔。黒目の真ん中を強調


<Eyes>
1. スマートアイズ ホワイトE PK10をアイホール全体と下まぶたにぼかします。
2. スマートアイライナー BR88で上まつ毛の際に黒目の上の部分くらいをやや太めに描き、下まつ毛の際にも描きます。
3. スマートアイズ ブラックF BR55を上まぶたに描いたスマートアイライナーに重ねるようにぼかし、さらに下まぶたも瞳の真下が丸くなるように中央部分のみ重ねます。
4. スマートリキッドアイライナー BR88を瞳の中央部分のみ(アイラッシュ2枚分の幅を目安)に入れます。
5. マスカラ(アイロンカール)を上下にたっぷりと塗布します。
6. アイラッシュ (スウィートパノラマ)を上まつ毛の中央部分に1枚つけ、もう1枚を先につけたアイラッシュの外側につなぎ合わせるようにつけます。
7. スマートアイブローで眉を整え、アイブローマスカラでブラシでとかすようにつけます。


<Lips&Cheeks>
1.口紅を口角から中央に向けて直接ぬり、唇の中央部分にハート型に重ねます。
2.パフの先端を2つに折り、チークを適量にとり手の甲でなじませます。顔の内側に向かってハートの片側を描き、続けて外顔に向かってハートを完成させます。


資生堂の化粧品専門店ブランド「ベネフィーク」( http://www.shiseido.co.jp/benefique/)は、「日本のかわいい」を極める女性たちをターゲットに、自然体でありながら誰をも惹きつける「愛され顔」を実現するメーキャップとして「ベネフィーク セオティ」を2013年2 月にリニューアル発売し、より幅広い層の女性にご好評を頂いてきました。
この度、「ベネフィーク セオティ」リニューアル1周年を記念して数量限定品のリキッドアイライナーを発売。
この春だけのアイライナーと、新しく仲間入りした口紅があれば簡単にズルく可愛い「愛され顔」をアップデート。
同時に店舗ではオリジナルのメソッド「センター8mmのズルビュー体験」をご提案します。

ベネフィーク セオティ スマートリキッドアイライナー :数量限定
全 2色 各3mL (BK99 / BR88)
長時間にじまず落ちにくい、つややか濃密ラインが自由自在。
黒目がちにきらめく「愛され瞳」を実現するリキッドアイライナー

○新開発「濃密キワチップ」でカンタンに極細く、濃く、まつ毛のキワのキワまで埋める!
―新開発のナイロン素材チップを採用した「濃密キワチップ」 は、一般的な筆タイプのリキッドアイライナーより、まつ毛の際にぴったりと沿ったラインを描くことができます。また、チップの中に極少の空間があるため、濃密なアイライナー液をしっかりと含み、描いている間徐々に液がしみ出して、かすれずなめらかなラインが描けます。
○くっきりと深く、つややかな発色のクリアな濃密ラインがうるんだ目もとを演出。
-「濃密グロスフォーミュラ」 処方のアイライナー液は、揮発性油分が蒸発後、「つや&ラスティングポリマー」同士が結びつくことで、涙や汗・皮脂に強く化粧もちのよい皮膜を形成すると同時に、つややかな仕上がりを実現します。
○キャップについた「バタフライナビ」で塗布面がわかりやすい!
-キャップのバタフライナビに親指がかかるように持ち、容器の口もとでアイライナー液の量を調節します。
○涙にも皮脂にも強く、長時間にじまず落ちにくいウオータープルーフタイプ。
○アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

ベネフィーク セオティ リップスティック (メルティタッチ)
新色10色全20 色各4g
ひと塗りでぷっくりとしたスウィートな唇を表現。
はちみつがとろけるようにフィットするリップスティック


○唇に塗るとやわらかくとろけ、縦じわを見えにくくし、みずみずしいつやを演出。
-メルティタッチオイル と縦じわ補正オイルが唇を美しくみせます。
○ 唇を豊かなうるおいで満たし、ふっくらと整えながら、くすみを目立たなくします。
-トリートメント成分と保湿持続成分を配合
○くすみがちな肌を明るく美しく見せ、華やかな印象を演出します。
-レッドオーラパーリーリキッド
○唇にぴったりフィットしながら輪郭をきれいに描け、にじみにくい仕上がり です。
-唇にぴったりフィットする斜めカットの中筒スリムスティック
○アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング