1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

楽天生命、ネット商品専用のお問い合わせダイヤルを24時間化

PR TIMES / 2014年6月9日 14時45分

~生命保険業界で初、24時間の有人対応を実施~

 楽天生命は本日6月9日より、ネット商品に関するお問い合わせダイヤルの受付時間を拡充し、生命保険業界で初めて(*1)オペレーターによる24時間対応を実現いたします。お仕事などのため日中のご連絡が難しいお客様でも、帰宅後の深夜や早朝にお電話いただけるようになりました。携帯電話からも通話料無料で、お気軽にご利用になれます。



【楽天生命 ネット商品専用お問い合わせダイヤル】
■電話番号 0120-921-210 (フリーコール、携帯電話可)
■受付時間 月曜日~日曜日  0:00~24:00 (当社指定の休業日を除く)
 ※上記時間帯のうち、月~金 9:00~20:00 ならびに 土日祝10:00~18:00は専門のアドバイザーが対応し、商品説明、お申込入力サポート、お客様に必要な保障額のご相談などを承ります。

 ご加入後のお問い合わせ先(契約内容の変更、各種お手続き、保険金・給付金のご請求など)は、下記URLをご覧ください。< http://www.rakuten-life.co.jp/info/ >

 楽天生命は、納得・信頼をお届けする生命保険会社としてさまざまな取り組みを行ってまいります。

 *1: 2014年6月9日現在、当社調べ。

【楽天生命保険株式会社について】
楽天生命は「保険はもっとリーズナブルに、便利に出来る」という思いのもと、楽天グループの一員として2013年4月1日にスタートしました。24時間365日のお申込み受け付けや、楽天会員IDとの連携によるお申込み簡素化など、インターネットの特性を活かしたサービスを提供しています。
【楽天生命 公式ウェブサイト】URL: < http://www.rakuten-life.co.jp/ >

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください