朝が変わると人生が変わる! 成功者が実践する習慣を「銀座」で!! @ヨガプラス銀座スタジオ

PR TIMES / 2014年1月17日 19時41分

ヨガ・ピラティスの専門スタジオを全国に58店舗を展開する
株式会社ぜん(本社:東京都渋谷区)が運営する「ヨガプラス銀座スタジオ」
2014年理想の自分への変化したいと思っている皆様を応援するために
「成功者が取り入れている習慣を銀座で実践」と題して「朝ヨガ1週間体験キャンペーン」を開催。
成功者が午前8時までに行っている習慣の運動と瞑想(良いイメージを持つ)を同時に行える
「朝ヨガ」は、多くの著名人が実践。
1月30日(木)までに申込みの方限定で1週間2,000円で平日7:00~のクラスが受講できる。
詳細URL⇒ http://www.yoga-plus.jp/informartion/Informartion.php?news_id=4848




(詳細)
有名経済誌『Forbes』で取り上げられていた「成功者が午前8時までに行っている5つの習慣」として、
1、運動をする
2、スケジュールを立てる
3、健康的な朝食を取る
4、瞑想をする
5、やりたくないことを先にやる

というものがありますが、その中の二つ「運動と瞑想(良いイメージを持つ)」を同時に実践できるのが「ヨガ」。
その為に、「朝ヨガ」は、世界で活躍する経営者や、ハリウッドセレブをはじめ多くの著名人が実践。

それもそのはず!!
ヨガの実践は伝統的にも【朝に行うことがベスト】だとされている。
インドや欧米の多くの指導者達が朝ヨガの実践を行うことを勧めている。

その理由は、朝起きたての体が硬直している部位を深い呼吸とストレッチ効果の高いヨガの
ポーズでほぐしていくことで身体の中で滞っているエネルギーの流れをがよくなることに加え、
深い呼吸を繰り返し行うことで、リラックスに関連する脳内物質・セロトニンの分泌量が増え、気持ちも安定。
脳も安定し頭もスッキリ。ポジティブマインドに変わることで仕事もプライベートもうまくいくように。

さらに、朝ヨガを行うことで、成功者が行う残りの3つの習慣「スケジュールを立てる」「健康的な朝食を取る」
「やりたくないことを先にやる」も自然とできるように変化していくことでしょう。
朝の実践を習慣化することでヨガの効果効用が何倍ににもなってご自身の心身へと響き渡っていくでしょう。

つまり「朝が変わると1日が変わる! 1日が変わると人生が変わる!!」

ぜひ、良い習慣を始めてみませんか?


★体験キャンペーン内容★
朝ヨガ1週間体験 ⇒ 1/30(木)までに申込みの方限定 2,000円

★開催日★
平日7:00-8:00 ※ドアオープン6:40
(※曜日により日替わりでクラス内容と講師が変わります。)

★申込み、問い合わせ★
TEL 03-6228-7753
Mail ginza@yoga-plus.jp
WEBより http://www.yoga-plus.jp/reservation/reservation.php?studio_id=62

★詳細URL  http://www.yoga-plus.jp/informartion/Informartion.php?news_id=4848

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング