1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【永久的に使用出来る営業型映像制作サービス】クロージングムービー『初期費用0円』で提供開始

PR TIMES / 2014年5月9日 9時39分

web企画・プロモーションを行う株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は映像制作会社、合同会社エキサイトステージ(本社:東京都品川区/代表社員:田中健太)と共同で、営業型映像制作サービス『クロージングムービー』を、初期費用0円での提供を開始致します。



■クロージングムービーとは?

永久的に使用出来る「営業型の映像制作サービス」です。
今までの紹介動画とは全く違い、視聴者が行動を起こす、起こしたくなる映像を作り上げます。

現役のテレビディレクター・編集者・ナレーターなど、全員がテレビ関係者による企画・制作・編集を行いますので、国内最高峰のクオリティに仕上がり、利用方法によっては営業10,000回に匹敵するツールになります。


■『クロージングムービー』サービス提供の背景

これまでの映像制作に対して、私達は大きな過ちを犯していました。

1:依頼者と制作者の満足度が優先され、視聴者が興味を示さない
2:カッコいい映像を求め、CGやキャッチコピーに注力した映像
3:自社商品の紹介に社長、店員、店主自らが出演・紹介
4:自社で用意した映像をサイト上に載せる

今まで上記の事が当たり前とされており、動画を販促ツールとして活用しきれていない事が分かってきました。
さらに、映像制作は『費用が高い』という問題があり、これまで費用を出せずに断念するケースが多く見受けられます。

こうした過ちを正し、まとまった費用を捻出するのが難しい方でも初期費用0円から導入を可能にし、
ライバルより何倍ものバリエーションに富んだ販促用動画を提供する事に決めました。


■クロージングムービーが提供するもの

今までの過ちを解決、「営業型映像」としての効果・幅を大きくし、1度映像を見て頂ければクロージングのチャンスがある状態を作り出します。さらに、このクロージングムービーは初期費用0円から導入が可能です。

1:営業10,000回に匹敵する営業型映像制作
映像クオリティに加えて、もう1つ日本最高峰と自負しているものに「ナレーション」があります。
第三者視点の発言をする事で、営業や口コミと同じ役割を果たす事が可能になります。
10,000回の視聴では、10,000回の営業チャンスとなる事も可能です。

2:映像クオリティが高い事は当たり前
現在も全国ネットの民放番組を中心に映像制作を提供しており、映像のクオリティが高い事は大前提です。
また視聴者が引き込まれる内容、考え抜かれた長さに整え、映像自体が宣伝マンになる事を重要視しています。

3:第三者による紹介というテイスト
第三者の紹介によることによって視聴者の興味は急増する様になります。
店主自ら紹介するシーンが印象に残ったケースは無いと思います。
私達は映像制作会社の9割以上は気付いていないノウハウを詰め込みます。

4:ディレクターをはじめ、テレビ関係者中心の制作チーム
映像制作に関わる人間は全てテレビ関係者で行います。「ストライクTV」「パテナの神様」「初めて◯◯やってみた」に携わるディレクターを中心に、企画・撮影・編集の全てを行います。


■お問い合わせについて

制作実績・お問い合わせについては下記サイトをご覧下さいませ。
→ http://www.playwith.co.jp/business/movie/

なお、添付致しました資料にて詳細がご覧頂けます。
→ http://prtimes.jp/a/?f=d9773-20140508-7827.pdf

■本件に関するお問い合わせ
----------------------------------
株式会社プレイウィズ(http://www.playwith.co.jp
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-22-6岡田ビル5F
企画部 岡(オカ)
TEL:03-6277-2799

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください