オトナ女子のNo.1*アプリ『LOCARI』と大丸・松坂屋が2018年春のビューティアップキャンペーンを開始
PR TIMES / 2018年2月21日 11時1分
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、株式会社大丸松坂屋百貨店と同社が運営する国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI(ロカリ)』がコラボした、2018年春のビューティアップキャンぺーンを2018年2月21日(水)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/18/resize/d19904-18-862327-1.jpg ]
大丸・松坂屋のビューティアップキャンペーンを『LOCARI』がアプリメディアとして初めてコラボいたします。
アプリメディアならではのユーザーとの距離の近さから発見した、「幸せが来るのをただ待ったり、自ら勝ち取りに攻めたりしすぎず、自然な魅力で様々なものやコトを惹きつける人」になりたいと言う現代女性のインサイトから、“#引き寄せレディ”をこのキャンペーンのテーマと設定し、冊子の表紙には同社のTVCMイメージキャラクターも務めた女優の本田翼さんを起用いたしました。
本キャンペーンは2018年2月21日(水)~2018年3月27日(火)に実施され、大丸・松坂屋店頭での冊子配布やWEBサイトの開設などと合わせ、『LOCARI』アプリでの記事の配信も予定しております。
*AppApe調べ 2017年8月時点
■『LOCARI』サービス概要
国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/18/resize/d19904-18-662122-0.jpg ]
Web:https://locari.jp/
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/locari-rokari-nu-xingnoakogarenoraifusutairuwo/id672151350
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wondershake.locari&hl=ja
■会社概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19904/table/18_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
mofusand展 サメにゃん、えびにゃん イラストレーター「ぢゅの」のにゃんこが大集合、大丸下関店で開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 15時0分
-
2024年 夏の新作コスメ&おトクなキャンペーン情報をひと足お先にお届け♪
PR TIMES / 2024年4月16日 10時0分
-
九州探検隊とFiNANCiEがタッグを組み、九州の生産者・事業者を支援する「未来共栄プロジェクト」第二弾企画が始動。『高田酒造場』がトークンの発行・販売を開始!
PR TIMES / 2024年4月12日 18時15分
-
大丸松坂屋百貨店のファッションサブスク<AnotherADdress>/ショールーミングスペース「明日見世」にて春のレディースアイテム展示!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時15分
-
大丸東京店にて初出店!期間限定POP-UP SHOP「よーじやふらっと」開催!
PR TIMES / 2024年3月22日 11時0分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください