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AI技術を活用した営業プロセスをDX化するセールスサポートツール「コールセンターのDX」をリリース

PR TIMES / 2021年7月7日 11時15分

営業のプロが作ったセールスサポートツール「コールセンターのDX」は、営業プロセスの様々なシーンで活用可能で今までの営業の常識を覆します!

アップセルテクノロジィーズ株式会社(本社:東京都豊島区)は、セールスサポートツール「コールセンターのDX」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/30394/18/resize/d30394-18-39ef99a8d1f8168fbea3-0.jpg ]


「世界中の声をAIで科学する」をミッションに掲げるアップセルテクノロジィーズは、創業18年、5,000社を超えるコールセンター受託実績から得た声を活用し、セールスサポートツール「コールセンターのDX」を開発致しました。
様々な業界の営業実績と、月間500万人以上の通話を元に、AIが獲得予測、成約予測(特許第6849873号)、個人依存による品質のバラつきがなく、根拠のある最適化されたトークマニュアルの自動生成(特願2018−225546)を行います。さらに、電話対応時に於いては、会話内容をリアルタイムにテキスト化する機能や、FAQを自動表示する機能、トークマニュアルを比較し最適な状態にする機能など、対応品質の向上につながるサービスです。

今後、弊社コールセンターに業務依頼を頂いているお客様から優先的にご案内を開始致します。


<サービス開始>
2021年8月2日(月)
※7月7日より、現在業務依頼を頂いているお客様から優先で提供していきます。

<サービスURL>
コールセンターのDX  https://callcenter-dx.jp

<企業情報>
社 名:アップセルテクノロジィーズ株式会社
U R L : http://upselltech-group.co.jp/
本 社:東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
代表者:高橋 良太

【国内】
東京本社:東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル5階・6階
東京/愛宕センター:東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4階
大阪センター:大阪府大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル7階
香川支店:香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10階
高知/四万十支店:高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店:高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店:福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9階
熊本支店:熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11階
大分支店:大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4階

<事業内容>
インサイドセールス事業
独自AI開発、システム提供

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