韓国フライドチキンブランド『クリスピーチキンアンドトマト』が、モバイルオーダーアプリ全店対応!オンライン注文・予約10月15日より受付開始!
PR TIMES / 2021年11月5日 12時15分
~モバイルオーダー限定初回登録で2000円クーポンプレゼント~
株式会社 E-MATE(本社:東京都新宿区)が手がける、話題の韓国フライドチキンブランド『CRISPY CHICKEN n’TOMATO (クリスピーチキンアンドトマト)』は、オンライン注文・予約を可能にした公式アプリ『クリスピーチキンアンドトマト』を10月15日にリリース致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-f15b2e826ec6ed20e8f2-1.png ]
この度、オリジナルアプリ「クリスピーチキンアンドトマト」が全国のクリスピーチキンアンドトマトに導入されました。
クリスピーチキンアンドトマトをご利用のお客様には、
1. テイクアウトを事前注文できる「モバイルオーダー&ペイ」
2. お店からクーポンやお知らせ
3. 店内のメニューをすぐに確認できる「オンラインメニューブック」
といった多様なサービスをオンラインでスムーズにご利用いただくことが可能です。
『クリスピーチキンアンドトマト』モバイルオーダーアプリ導入の背景
消費者の生活環境やニーズの変化と共に飲食店も変化を重ねてきました。
クリスピーチキンアンドトマトはパッケージされたブランドを既存店に導入、テイクアウトやデリバリーサービスに出店する「シェアリングブランドサービス」という新しいビジネスモデルを提供し、飲食店の変革をリードしているブランドです。
この度、2021年9月に全国220店舗を超えたクリスピーチキンアンドトマトの、お客様の多角化するニーズにより一層応えていきたいという思いから、モバイルオーダーアプリの導入に至りました。
アプリ「クリスピーチキンアンドトマト」概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-5c33176b20c690d2599b-2.png ]
アプリ名:クリスピーチキンアンドトマト
配信形式:スマートフォンアプリ(iOS / Android)
URL:(https://qr.paps.jp/Hq1IJ)
『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』について
・韓国フライドチキンに特化したブランド「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」
韓国フライドチキン専門店として、国内で初めて多店舗展開を実現したCRISPY CHICKEN n' TOMATO。本場韓国のトレンドを取り入れた多彩なソースとカリカリ・サクサクな衣が当ブランドの魅力です。甘いものから辛いものまで、続々と新しいソースを提供し、お客様を飽きさせないメニュー展開で多くのリピーターを生んでいます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-98badffc5c4b881b32a1-4.jpg ]
こだわり抜いたチキンと、家族みんなが楽しめる多彩なソースがラインナップ。ついもう一個に手が伸びる“やみつきチキン"をぜひお楽しみください。
<店舗一覧>
https://crispychicken.jp/shop/
飲食業界の新しいカタチ「シェアリングブランドサービス」
「今のお店のまま」で売上を上乗せ!「シェアリングブランド」という飲食店の新スタイルを提供
「シェアリングブランドサービス」とは、パッケージされたブランドを既存店に導入、または「Uber Eats」「出前舘」等に出店し、最小限の投資費用で売上をUPさせる仕組みです。
現在すでに飲食店を経営している店舗でも導入が可能で、“アイドルタイムを有効活用したい”、“新メニューが思い浮かばない”、“デリバリーサービスを導入して利益を上げたい”など頭を抱える飲食店オーナー様の「コストをかけずに売上を上げたい」という想いに応えるサービスです。
お店の中に もうひとつの店舗として『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』を導入するメリット
[画像4: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-ac877031ba3cc74ea346-5.jpg ]
[紙の上の食べ物 自動的に生成された説明] 現在フードデリバリーの最大手ともいえる「Uber Eats」
は、1つの店舗で2つのブランドをもつことができるので既存店と『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』の2つのブランドで集客が最大化し、さらなる売り上げの獲得に繋がります。また、既存店のイートインやテイクアウトと並行して内装や制服、設備、既存メニューなどの変更は不要なので「今のお店のまま」低コストで流行の韓国チキンメニューを導入できます。
<会社概要>
会社名 :株式会社E-MATE
所在地 :東京都新宿区大久保2丁目2-12 VORT東新宿 302
設立 :2017年3月
事業内容 :運営飲食店経営・飲食店のフランチャイズ本部・飲食店への卸売業
公式SNS :Instagram:https://qr.paps.jp/atkq9
twitter:https://twitter.com/CRISPYCHICKEN_T
Line@:https://lin.ee/TWiWPah
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
夏の売り上げ期待大のフードデリバリーブランド「盛岡冷麺 つるとん亭」全国新規オーナー募集キャンペーン開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
【bb.q オリーブチキン】人気のフライドチキンが今だけワンコインで食べられる!骨なしオリーブチキン500円キャンペーンを期間限定開催
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
-
【高知県初上陸!!】韓国チキン国内最大手ブランド『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO(R)︎』が生まれ変わって高知県に3/25(月)オープン!!
PR TIMES / 2024年3月28日 19時15分
-
韓国チキン国内最大手ブランド『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO(R)︎』がゴーストレストランFC『X Kitchen』とパートナーシップ契約を締結!本部向けプラットフォーム事業を開始!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
-
銀座で愛された和食をデリバリーで!「あなたの和食」全国新規オーナー募集キャンペーン開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月27日 16時40分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください