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韓国フライドチキンブランド『クリスピーチキンアンドトマト』が、モバイルオーダーアプリ全店対応!オンライン注文・予約10月15日より受付開始!

PR TIMES / 2021年11月5日 12時15分

~モバイルオーダー限定初回登録で2000円クーポンプレゼント~

株式会社 E-MATE(本社:東京都新宿区)が手がける、話題の韓国フライドチキンブランド『CRISPY CHICKEN n’TOMATO (クリスピーチキンアンドトマト)』は、オンライン注文・予約を可能にした公式アプリ『クリスピーチキンアンドトマト』を10月15日にリリース致しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-f15b2e826ec6ed20e8f2-1.png ]


この度、オリジナルアプリ「クリスピーチキンアンドトマト」が全国のクリスピーチキンアンドトマトに導入されました。

クリスピーチキンアンドトマトをご利用のお客様には、

1. テイクアウトを事前注文できる「モバイルオーダー&ペイ」
2. お店からクーポンやお知らせ
3. 店内のメニューをすぐに確認できる「オンラインメニューブック」

といった多様なサービスをオンラインでスムーズにご利用いただくことが可能です。



『クリスピーチキンアンドトマト』モバイルオーダーアプリ導入の背景



消費者の生活環境やニーズの変化と共に飲食店も変化を重ねてきました。

クリスピーチキンアンドトマトはパッケージされたブランドを既存店に導入、テイクアウトやデリバリーサービスに出店する「シェアリングブランドサービス」という新しいビジネスモデルを提供し、飲食店の変革をリードしているブランドです。

この度、2021年9月に全国220店舗を超えたクリスピーチキンアンドトマトの、お客様の多角化するニーズにより一層応えていきたいという思いから、モバイルオーダーアプリの導入に至りました。



アプリ「クリスピーチキンアンドトマト」概要



[画像2: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-5c33176b20c690d2599b-2.png ]


アプリ名:クリスピーチキンアンドトマト
配信形式:スマートフォンアプリ(iOS / Android)
URL:(https://qr.paps.jp/Hq1IJ


『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』について


・韓国フライドチキンに特化したブランド「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」


韓国フライドチキン専門店として、国内で初めて多店舗展開を実現したCRISPY CHICKEN n' TOMATO。本場韓国のトレンドを取り入れた多彩なソースとカリカリ・サクサクな衣が当ブランドの魅力です。甘いものから辛いものまで、続々と新しいソースを提供し、お客様を飽きさせないメニュー展開で多くのリピーターを生んでいます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-98badffc5c4b881b32a1-4.jpg ]


こだわり抜いたチキンと、家族みんなが楽しめる多彩なソースがラインナップ。ついもう一個に手が伸びる“やみつきチキン"をぜひお楽しみください。


<店舗一覧>
https://crispychicken.jp/shop/



飲食業界の新しいカタチ「シェアリングブランドサービス」



「今のお店のまま」で売上を上乗せ!「シェアリングブランド」という飲食店の新スタイルを提供

「シェアリングブランドサービス」とは、パッケージされたブランドを既存店に導入、または「Uber Eats」「出前舘」等に出店し、最小限の投資費用で売上をUPさせる仕組みです。

現在すでに飲食店を経営している店舗でも導入が可能で、“アイドルタイムを有効活用したい”、“新メニューが思い浮かばない”、“デリバリーサービスを導入して利益を上げたい”など頭を抱える飲食店オーナー様の「コストをかけずに売上を上げたい」という想いに応えるサービスです。



お店の中に もうひとつの店舗として『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』を導入するメリット



[画像4: https://prtimes.jp/i/51127/18/resize/d51127-18-ac877031ba3cc74ea346-5.jpg ]


[紙の上の食べ物 自動的に生成された説明] 現在フードデリバリーの最大手ともいえる「Uber Eats」
は、1つの店舗で2つのブランドをもつことができるので既存店と『CRISPY CHICKEN n’ TOMATO』の2つのブランドで集客が最大化し、さらなる売り上げの獲得に繋がります。また、既存店のイートインやテイクアウトと並行して内装や制服、設備、既存メニューなどの変更は不要なので「今のお店のまま」低コストで流行の韓国チキンメニューを導入できます。


<会社概要>

会社名  :株式会社E-MATE

所在地  :東京都新宿区大久保2丁目2-12 VORT東新宿 302

設立   :2017年3月

事業内容 :運営飲食店経営・飲食店のフランチャイズ本部・飲食店への卸売業

公式SNS :Instagram:https://qr.paps.jp/atkq9

twitter:https://twitter.com/CRISPYCHICKEN_T

Line@:https://lin.ee/TWiWPah

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