1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【クラウドセンバツ】18歳の新塾長 目指すのは日本一の総合型選抜の塾

PR TIMES / 2022年7月6日 17時40分

AO・推薦・総合型選抜入試を専門としたオンライン塾 クラウドセンバツは、河上が新塾長として新たに就任しました。
さらなる発展を目指すと共に、今後も夢を叶えたい生徒の皆様を全力でサポートして参ります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/63446/18/resize/d63446-18-09f73ae9edc924176e7f-2.jpg ]



新たに就任した塾長の経歴

【プロフィール】
河上明夢(かわかみ めいむ)
高3の時に偏差値35・評定平均2.5の状態から、MARCHを目指しはじめる。
完璧な受験戦略で出願したすべての難関私立大学に総合型選抜で合格。
現在は中央大学 法学部に在学し政策や法律を学ぶ傍ら、クラウドセンバツの塾長としてサービスの質の向上に取り組んでいる。

ちょうど1年前、私も受験生でした。難関私立大学を目指したいと思いましたが、その時の私の評定平均は5段階中2.5で偏差値35という絶望的な成績でした。
そんな私が、出願した難関私立大学全てに合格出来た理由は、『総合型選抜を利用した入試』と『完璧な受験戦略』でした。私自身が身をもって選抜の重要性と可能性を実感したからこそ、今後もそれを伝えていきたいと強く思っています。
「何からしたらいいんだろう」「自分の強みってなんだろう」と今は迷っている中・高生の皆さんが自分のやりたいことや好きなことをとことん突き詰めて、それを受験に活かして志望校に合格できたら素晴らしいことですよね。
私たちはそれを全力でサポートして、志望校合格まで伴走します。


クラウドセンバツについて


[画像2: https://prtimes.jp/i/63446/18/resize/d63446-18-fe21563b3c40eb4ab2d3-1.jpg ]


 クラウドセンバツはAO・推薦・総合型選抜入試を専門としたオンライン塾です。
進路相談や計画から、志望理由書や小論文などの提出物、プレゼンや面接の対策、コンテストやコンクールなどの課外活動まで、幅広く指導・コーチングを行っています。
 受験日と志望校から逆算した受験戦略を立て、今やるべきことを導き出せるため、時間を有効的に使うことが出来る点が強みです。また、選抜入試は一般入試と違って、今の自分の成長を実感しにくく、「合格できるのか?」「ライバルたちとどれぐらい差を付けられているんだろう」と不安になることが多いのですが、クラウドセンバツではそういったメンタル面もしっかりサポートしています。
そのため、受験まで時間がない方でも合格に導くことが出来ます。

クラウドセンバツ詳細⇒https://sougougatasenbatsu.com/lp/001-gm/



新たな動きと今後の展望

選抜入試となると主に対策を必要とするのは高校3年生ですが、今後は1年生や2年生、中学生の生徒様にも広めていきたいと考えています。
なぜなら、、AO・推薦・総合型選抜入試の対策は早いうちに始めたほうが圧倒的に有利だからです。特に課外活動や英語資格なんかは、始めるのが遅いと間に合わないなんてことも。
早いうちから計画をたて、無駄なく取り組んでいけば、難関大学への合格がぐんと近づきます。
1人でも多くの生徒様の夢を叶えるために、AO・推薦・総合型選抜入試の重要性と可能性を伝えるとともに、クラウドセンバツのサービス改善や質の向上に全力で取り組んでまいります。
クラウドセンバツは志望校への合格率100%、日本一の総合型選抜の塾を目指します。


[画像3: https://prtimes.jp/i/63446/18/resize/d63446-18-21f6e1fa431971f8afdd-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください