ニジボックスのレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、umbroの「ブレるな、貫けキャンペーン」に採用されました。
PR TIMES / 2014年11月26日 13時17分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のレシート投稿型マストバイサービス「レシキャン」が、株式会社デサント様が展開するumbro(アンブロ)ブランドの「ブレるな、貫けキャンペーン」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「レシキャン」とは?
「レシキャン」は、レシート(または納品書)画像を撮影し、指定のサイトに画像を送るだけで手軽に参加できるマストバイキャンペーンサービスです。
※PC、スマートフォンから参加できます。
※購買証明はレシート文字認証システム(OCR)と人的チェックの2重チェックを実施しています。
http://nijibox.jp/socialmarketing/recicam/
●「レシキャン」の企画メリット
(1)従来のレシートを利用した、マストバイキャンペーン同様に、複数点購入・合わせ買い・購入金額を指定した仕立て、マイレージ型などでご利用いただけます。
(2)WEB上で顧客接点を設けるので、販促物のコストを抑えながら実施することが可能です。
(3)流通チェーン様とのタイアップ、全国キャンペーン等ご自由にご利用いただけます。
【事例共有】
<株式会社デサント様>
umbroブランド 「ブレるな、貫けキャンペーン」
■キャンペーン概要
お客様は対象の「umbro(アンブロ)」商品をご購入いただき、レシート画像をアップロードしていただくことでキャンペーンに参加ができます。応募していただいた方の中から抽選で7名様にサッカー選手の遠藤保仁選手、高橋秀人選手、遠藤康選手のサイン入りスパイク、70名様にYATTO君おしゃべり携帯ストラップが当たります。
■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/umbro/
■キャンペーン期間
2014年11月11日(火)~2014年12月15日(月)
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
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