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『電話コンバージョンまで最適化』する 【リスティング広告少額運用プラン】開始。KPI成果保証も

PR TIMES / 2017年6月20日 10時37分

AIを活用したマーケティングオートメーションプラットフォームを展開する株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飛鳥 貴雄、以下 ピアラ)は、少額予算にてリスティング広告を出稿する企業様向けに、電話による効果測定も可能な少額運用プランを2017年6月21日よりリリースします。条件によりKPI成果保証型サービスでも提供。



[画像: https://prtimes.jp/i/12491/19/resize/d12491-19-638076-0.jpg ]



今までのリスティング広告は効果分析の際、電話番号への直接問い合わせは効果測定が難しく、成果に繋がった出稿キーワードの判定、運用場面でのデータ活用が非常に困難でした。
特に電話での問い合わせや予約が多い事業種の広告主様からは、リスティング広告における費用対効果の正確な把握と、ユーザーの電話アクションを含む効果の最大化を望む声が非常に多く、また複雑な運用に対してKPIの遵守が難しいというご意見をふまえ、ピアラが提供するKPI保証サービスに本プランを加えさせていただきました。

本プランはリスティング広告経由で、電話での問い合わせに貢献した検索キーワードの効果計測のみならず、そのキーワードを含めたリスティング広告の自動最適化やレポーティングを効率化し、KPIを一定の条件設定により、WEBおよび電話でのコンバージョンをベースとした成果報酬型サービスでご提供致します。

尚、本サービスの開発にあたっては、導入件数国内トップクラスのリスティング広告スマートオートメーションツール「ADFUNE(アドフネ)」を展開する株式会社Shirofune(読み:シロフネ、東京都港区、代表取締役:菊池満長)と、国内2,500件以上のコールトラッキング(電話着信による広告効果測定)サービスを展開するADgainer Inc.(読み:アドゲイナーインク、東京都新宿区、代表取締役:スティーブ・ジョージソン)とパートナー提携を結んでおります。

■本サービスの特長
・リスティング広告経由の電話問い合わせ件数を、キーワード毎に効果計測可能に、ピアラがKPIにあわせて最適化。
・効果計測データを元に、リスティング広告の出稿キーワード自動入札を実施。
・業界基準にあわせたKPIの設定およびコンバージョン定義条件については、弊社基準での設定(詳しくはお問い合わせ下さい)。
・電話によるアップセル等のコールセンター代行も可能。
*一部KPI保証サービス有
・初期費用0円、(電話計測利用料5万円/月、広告費は別途)

※さらに今後は弊社RESULTMASTERを活用し、電話による新規獲得経路やキーワード単位での、LTV向上につながるシナリオマーケティング等のご提案を実施していきます。

【(株)ピアラについて】

ピアラは自社開発のRESULT プラットフォームを主体に、

・マーケティングオートメーションシステム
・行動履歴、購買履歴、顧客属性などの
データマネージメントプラットフォーム(DMP)
・成果報酬型アフィリエイトシステム

などを有し、述べ 650社以上のダイレクトマーケティング支援のノウハウを強みとしています。運用コンサルタントがこれら独自テクノロジーを用いて、企業様に対し、KPI保証型サービスとして、集客~販促~顧客育成までの一貫した提案に積極的に取り組んでおります。


会社概要
商号   : 株式会社ピアラ
代表者  : 代表取締役 飛鳥 貴雄
所在地 : 〒150-6029
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 29階
設立 : 2004年3月
事業内容 : ダイレクトマーケティングコンサルティング事業
ECトランスフォーメーション事業
広告マーケティング事業
資本金 :6億797万円(準備金含む)
関連会社 :比智商貿有限公司(杭州)商貿有限公司
PIATEC(Thailand) Co., Ltd. 株式会社PIALab.
URL  :http://www.piala.co.jp/

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