レンタルスペース予約サービス「インスタベース」を展開する株式会社RebaseがBBQ・グランピングサービスを展開する株式会社G-styleと包括的業務提携を締結
PR TIMES / 2019年7月17日 11時0分
「インスタベース」上でBBQ・グランピングの予約が可能に
[画像1: https://prtimes.jp/i/21828/19/resize/d21828-19-971162-7.png ]
レンタルスペース予約サービス「インスタベース(https://www.instabase.jp)」を展開する株式会社Rebase(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:佐藤海、以下「Rebase」)は、東京都内を中心に全国規模でグランピング&BBQを40店舗展開する株式会社G-style(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:工藤修、以下「G-style」)と包括的業務提携契約を締結しました。
さまざまなシェアリングビジネスが生まれる中、レンタルスペースの新たな価値を創出・発信するRebaseと、年間2万件を超えるケータリングサービスを提供するG-styleが、レンタルスペース市場の更なる開拓を見据え、業務提携を通じて新たなサービスを提供していくことについて合意に至りました。両社は、相互送客や新サービスの提供などを通して新たな顧客体験の創出を推進してまいります。
本提携の取り組みの1つとして、本日より「インスタベース」上で飲食付きBBQ・グランピング店舗の予約を可能にしました。「インスタベース」でG-styleが保有するBBQ・グランピングができる施設の掲載を開始しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21828/19/resize/d21828-19-731575-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21828/19/resize/d21828-19-711127-3.jpg ]
G-styleでは都内のビル屋上や、デパート商業施設の屋上でBBQ場を運営しており、ケータリングから後片付けまで一貫してスタッフが対応、利用者は事前予約のみで気軽にBBQやグランピングを楽しむことができるサービスを提供しています。
この度の提携により、G-styleは飲食付きBBQ・グランピングを取り扱う総合的な代理店として、「インスタベース」におけるBBQ・グランピングの展開をサポートします。両社はまず都心エリアから本サービスを提供し、今後は全国規模でBBQ・グランピング可能な店舗拡大を加速させる方針です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/21828/19/resize/d21828-19-126482-4.png ]
https://www.instabase.jp/matome/175
■株式会社Rebase会社概要
社名:株式会社Rebase
代表取締役CEO:佐藤 海(さとう かい)
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-20-17 代官山サンライトビル202
設立 :2014年4月
事業内容 :レンタルスペースの予約サービス事業
公式サイト:https://www.instabase.jp/
株式会社Rebaseはレンタルスペースの予約・集客プラットフォームサービス「インスタベース」を展開する企業です。貸し会議室、セミナー会場、レンタルスタジオ、レンタルキッチン、レンタルサロンなど、時間貸しのレンタルスペースを全国で6,400件以上掲載しています。世の中のあらゆる空間を予約・利用できるようにすることで、個人・法人問わず、日本中の多くの人が「活動できる」「活躍できる」社会を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Angler's Base SHIMOKITAYAMA】無料BBQコンロ付き!お得なAフレームロッジ素泊まりプラン受付開始!
PR TIMES / 2024年3月26日 18時45分
-
Rebaseとビットキーが連携し、建物の入口からお部屋のドアまでをスマートロック一元管理でレンタルスペース無人運営化を促進
PR TIMES / 2024年3月19日 16時45分
-
Rebaseとビットキーが連携し、建物の入口からお部屋のドアまでをスマートロック一元管理でレンタルスペース無人運営化を促進
PR TIMES / 2024年3月19日 14時0分
-
【2024年3月リニューアル】海を望む千葉県一宮町に1日1組限定ヴィラ「HANARE-ハナレ-」登場。オープン記念セール20%OFF【釣ヶ崎グランピングリゾート】
PR TIMES / 2024年3月18日 16時15分
-
URBAN EARTH BBQ 京都駅前店 3月1日全天候型BBQ場としてリニューアルオープン〈京都市南区〉
PR TIMES / 2024年2月29日 16時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください