1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

海外も含めて多くの反響があったKFCのアノ入浴剤がもらえるキャンペーン「Wash you a Heavy Christmasキャンペーン」12月25日(月)~12月27日(水)の3日間限定で開催

PR TIMES / 2017年12月25日 19時1分

http://www.kfc.co.jp/campaign/washyouaheavychristmas/

12月24日(日)クリスマスイヴに働く人をケンタッキーがサプライズ訪問!
疲れを癒してもらうべく、「チキンの香り?の入浴剤」をプレゼント



日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)では、「チキンの香り?の入浴剤」プレゼント!第2弾「Wash you a Heavy Christmasキャンペーン」を本日12月25日(月)から12月27日(水)までの3日間限定で実施しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22127/19/resize/d22127-19-720311-4.jpg ]

「Wash you a Heavy Christmasキャンペーン」は、クリスマスを楽しんでもらうために誰かのために頑張った人へ感謝の気持ちを込めて、疲れを癒してもらうことを目的としたキャンペーンです。本年12月25日(月)から27日(水)の3日間、KFC公式Twitterアカウント(@KFC_jp)をフォローした上で、指定のハッシュタグ、「#ヘビークリスマス」「#HeavyChristmas」「#KFC」を付け、クリスマス期間に仕事などを頑張った思い出を投稿いただいた方の中から抽選で100名様に「クリスマス仕様!『チキンの香り?の入浴剤』3個入り」をプレゼントします。
「チキンの香り?の入浴剤」は、遊べる本屋・ヴィレッジヴァンガードとのコラボレーションで開発したチキン型入浴剤。お風呂に入れると、まるでチキンを揚げているかのようにジュワジュワと溶け始め、秘伝の“11ハーブ&スパイス”をイメージした香りが漂い、今までにない入浴体験をお楽しみいただけます。本キャンペーンでは、クリスマス仕様として、「Wash you a Heavy Christmas」の言葉が入ったシールを貼り、特製バーレル※に入れてプレゼントします。
なお、本キャンペーンに合わせて、日本KFCは、12月24日(日)のクリスマスイヴに働く人をサプライズで訪問し、「チキンの香り?の入浴剤」をプレゼントしました。訪問先のおもちゃ屋、ケーキ屋の店員さんは、突然の訪問に驚きつつも、バーレル※の中に入ったプレゼントの「チキンの香り?の入浴剤」にとても喜んでいました。
※ ハ゛ーレルはKFC独自の樽型ハ゜ッケーシ゛です。

今年のクリスマス期間に頑張った方は、ぜひ「チキンの香り?の入浴剤」で疲れを癒してください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22127/19/resize/d22127-19-607696-2.jpg ]

キャンペーンの概要は以下の通りです。

◆「チキンの香り?の入浴剤」プレゼント!第2弾「Wash you a Heavy Christmasキャンペーン」 概要
□キャンペーン内容および応募方法:
期間中、KFC公式Twitterアカウント(@KFC_jp)をフォローした上で、指定のハッシュタグ、「#ヘビークリスマス」「#HeavyChristmas」「#KFC」をつけ、クリスマス期間に仕事などを頑張った思い出を投稿いただいた方の中から抽選で100名様に「クリスマス仕様!『チキンの香り?の入浴剤』3個入り」をプレゼントします。
□キャンペーン期間:
2017年12月25日(月)から12月27日(水)23時59分まで
□当選発表:
当選者には、Twitterのダイレクトメッセージで当選を通知します。
□プレゼントについて:
[画像3: https://prtimes.jp/i/22127/19/resize/d22127-19-578616-5.jpg ]

「クリスマス仕様!『チキンの香り?の入浴剤』3個入り」
「チキンの香り?の入浴剤」は、遊べる本屋・ヴィレッジヴァンガードとのコラボレーションで開発したチキン型入浴剤。お風呂に入れると、まるでチキンを揚げているかのようにジュワジュワと溶け始め、秘伝の“11ハーブ&スパイス”をイメージした香りが漂い、今までにない入浴体験をお楽しみいただけます。本キャンペーンでは、クリスマス仕様として、「Wash you a Heavy Christmas」の言葉が入ったシールを貼り、特製バーレルに入れてプレゼントします。
※ハ゛ーレルはKFC独自の樽型ハ゜ッケーシ゛です。
【特設サイト】 http://www.kfc.co.jp/campaign/washyouaheavychristmas/

■ヴィレッジヴァンガードとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/22127/19/resize/d22127-19-970260-3.jpg ]

≪遊べる本屋≫をキーワードに、書籍・SPICE(雑貨類)・ニューメディア(CD/DVD類)を融合的に陳列して販売し、"ヴィレッジヴァンガード"という、いままで世の中になかった独創的な空間を顧客に提供し続けることがミッションの小売企業。
2017年10月現在、全国390店舗展開中。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください