1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Z世代に人気のヘアサロンLIPPSが監修するヘアオイルがメンズ用ヘアオイルで3冠受賞!

PR TIMES / 2022年6月10日 20時45分



 Z世代の男性から多くの支持を得ているヘアサロンLIPPSが監修する「ベーススタイリングオイル」が、日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査にて、数あるヘアオイルの中から下記項目において『第1位』を獲得いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23845/19/resize/d23845-19-de4df983619a9714cff5-0.jpg ]


【調査概要】
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2022年5月16日~5月18日
調査方法:インターネット調査
調査概要:メンズ向けヘアオイルを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:18歳~26歳の男性 550名以上

【LIPPS ベーススタイリングオイル 】
(対象商品URL:https://products.lipps-hair.com/base-styling-oil/)

【今までのメディア活動】
LIPPS×ハロプロダンス部
[画像2: https://prtimes.jp/i/23845/19/resize/d23845-19-52bdee651b5f3e081c87-3.jpg ]

LIPPS×美波さん
[画像3: https://prtimes.jp/i/23845/19/resize/d23845-19-ab66b73ebbe427b96543-1.jpg ]



 ヘアサロンLIPPSでは2017年の発売以来、ワックス等のスタイリング剤を使用する前に使用することで、スタイリング時の操作性や仕上がりを最大化するベース剤としてヘアサロンの施術にも取り入れており、多くのお客様からご好評を頂いております。
 またコロナ禍以降ではおうち時間が増えたことで、簡単に髪をセット出来る「ノーセット風=さら髪」ヘアスタイルをオーダーされるお客様が増えており、仕上げ剤(スタイリング剤)としてもご使用頂くシーンが増え、ワックス等、スタイリング剤を使用する前の『ベース剤』として、またノーセット風スタイルに仕上げる『スタイリング剤』として、お客様にご使用頂いております。


【LIPPS ベーススタイリングが選ばれる理由】
・ヘアオイル最大の特徴はなんといっても『さらさら実感』
 テクスチャー・仕上がりともに、今までのヘアオイルには感じられなかったさらさら感
・爽やかだけどやさしい甘さのアップルグリーン&ローズの香りが男女ともに人気
・『スタイリング剤』『ベース剤』だけでなく『洗い流さないトリートメント』として、マルチな機能性オイルとしても使用可能


【商品情報】
商品名:
リップスベーススタイリングオイル(グリーンアップル&ローズ/全髪質)
リップスベーススタイリングオイル(無香料/全髪質)
リップスベーススタイリングオイル(グリーンアップル&ローズ/ダメージ毛)
容量:各100ml
価格:¥2,420(税込)
取扱店舗:美容室LIPPS、LIPPS公式Amazonストア、ロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、イオンリテール、ウェルシア薬局、トライアル、クスリのアオキ他(順不同)
(メーカー公式HP:https://products.lipps.co.jp/product/base-styling-oil/


【ヘアサロンLIPPS】

[画像4: https://prtimes.jp/i/23845/19/resize/d23845-19-b2a2a6b08f9127351a85-2.jpg ]


ホットペッパービューティー2022 ベストスタイル部門[メンズ]にてNo.1を獲得!応募作品4万2,000以上の中から受賞。18歳~26歳の男性が選ぶ、行きたいメンズヘアサロン No.1受賞!
現在では全国に23店舗を展開し、年間の来店客数は約40万人。そのうち8割が、10-20代の若い男性。今最も注目のヘアサロン。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください