1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバンス、6月26日にヒトマワリ公式サイトをリニューアル

PR TIMES / 2019年6月27日 19時40分

新WEB動画CMも同時公開

クラウド型戦略人事システムを提供する株式会社グローバンス(本社:東京都新宿区、代表取締役:坂出 雷太)は、6月26日にヒトマワリ公式サイトをリニューアルいたしました。



▼ヒトマワリ  https://www.hitomawari.jp/

[画像: https://prtimes.jp/i/35320/19/resize/d35320-19-879357-0.png ]


■リニューアルの背景
2018年8月よりヒトマワリのサービス提供を開始し、新機能の追加も行ってまいりました。これを機に、ヒトマワリの公式サイトも新たにリニューアルすることといたしました。
また、今回のリニューアルは、各カテゴリごとにページを作成し、お客様が欲しい情報を見つけやすいようデザインや構成を変更いたしました。

■サービスの特徴
このリニューアルでは、料金プラン、導入事例が新たに追加された他、ランディングページも新たにデザインやサイト構成を変更しております。

・料金プランの明示
4つのパッケージプランにてサービスを提供している「ヒトマワリ」。パッケージプランごとの料金をご案内しております。

・導入事例の紹介
サービスをご利用いただいているユーザー様の声を紹介しております。
導入する決め手や各ユーザー様のヒトマワリの活用方法を確認することができます。

・ランディングページのデザイン変更
料金プランや導入事例が新たに追加され、ランディングページもデザインやサイト構成を変更いたしました。

・新WEB動画CMの公開
ヒトマワリの紹介動画を新たに公開いたしました。「人事部で働く一人の女性が、人事データの整理に悩みを抱えていましたが、女性の悩みを解決してくれたのがヒトマワリだった」といったストーリーになっております。

■今後の展開
今後も新たな機能の実装を予定しており、サービスの拡充に取り組んでいきます。
また、機能追加やヒトマワリに関する様々な情報も随時配信してまいります。

■会社概要
商号   : 株式会社グローバンス
代表者  : 代表取締役 坂出 雷太
所在地  : 東京都新宿区西新宿7-22-27西新宿KNビル7階704号室
設立   : 2009年7月
資本金  : 3,881万円
URL      : https://www.growvance.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください