objcts.ioが提案する、キャッシュレス時代に適ったレザーウォレット。携帯性に優れたスリムデザインの「Zip Wallet」を新発売。
PR TIMES / 2020年6月3日 15時35分
オブジェクツアイオーが「Zip Wallet」を「Black」と「White Beige」の2色展開で6月5日(金)に発売。
「objcts.io(オブジェクツアイオー)」は、携帯性に優れたスリムデザインの革財布「Zip Wallet」を「Black」と「White Beige」の2色展開で6月5日(金)より発売いたします。ミニマルなライフスタイルを好むイノベーターに向け、内部に4つのカードスロットと小銭用のポケットを配置。コンパクトな見た目ながらも必要最小限の紙幣・小銭・カードをスマートに収納できます。L字に沿わせて施した太いパイピングやブランドアイコンである浮き出し加工により、シンプルな佇まいの中にブランドの個性を落とし込みました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-563847-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-778520-1.jpg ]
【Zip Wallet / Black】
https://objcts.io/products/zip-wallet?variant=31657325101113
【Zip Wallet / White Beige】
https://objcts.io/products/zip-wallet?variant=31707114864697
「Zip Wallet」の特徴
[画像3: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-739015-7.jpg ]
キャッシュレス時代に適ったスマートな収納力
クレジットカードやスマートフォン決済が急速に普及する現代にマッチした財布の機能を追求し、携帯性に優れたマチ幅2.0cmのスリムなデザインに仕立てました。内部に4つのカードスロットと小銭を入れるポケットを備えています。キャッシュレス時代において最適な量の紙幣・小銭・カードをスマートに収納できます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-967088-8.jpg ]
個性を表現するL字のパイピング
デザインのアクセントとしてL字に沿わせて太いパイピングを施すことにより、シンプルな佇まいの中にブランドの個性を落とし込みました。財布を手に持った際にレザーの心地よい感触を得ることができます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-563225-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-333689-10.jpg ]
製品スペック、価格
価格:¥15,000(税抜)
サイズ:(W)11.5cm-(H)10.5cm-(D)2.0cm
重さ:約60g
商品詳細ページ:
https://objcts.io/products/zip-wallet
販売日時
6/5(金)販売開始
販売場所
・objcts.io オンラインストア
・白金Pop-up Store(完全予約制)
[画像7: https://prtimes.jp/i/39762/19/resize/d39762-19-348608-13.jpg ]
工房併設化工事のため一時休業となっていた白金Pop-up Storeを、6月4日(木)より完全予約制にて再オープンいたします。
住所:
〒108-0072 東京都港区白金5-13-6
営業時間:
13:00-19:00 (18:00最終入場)
営業日:
木曜日・金曜日・土曜日
URL:
https://objcts.io/pages/shirokane-pop-up
*現在製品のお持ち帰りを承っておりませんので、ご購入される場合はオンラインにてご注文いただき、後日お届けという形になります。お急ぎの場合は予約時にお申し付けくださいませ。
*今後の感染拡大状況によっては、政府・各自治体の発表に応じて対応を変更していく可能性がございます。
「objcts.io(オブジェクツアイオー)」について
世界をよりよい方向に前進させる“イノベーター“たち。モノを通じてその感性を刺激し、彼らが作り出す“何か“をより創造的にすることを目指します。
メンバー紹介
ブランドマネジャー
沼田 雄二朗 Yujiro Numata
新卒でベンチャーキャピタルのJAFCOに入社し、その後土屋鞄製造所にてブランドマーケティングやSNS立ち上げ、ECサイトの開発を担当。D2Cスタートアップのリサーチのため2013年から1年間渡米しニューヨークへ。2015年に株式会社Zokei(ゾウケイ)を設立し、デジタルドリブンなブランド戦略のコンサルティングを行う傍ら、objcts.io(オブジェクツアイオー)を2018年11月にローンチ。
製品開発責任者
角森 智至 Satoshi Tsunomori
文化服装学院バッグデザイン科にて学び、卒業後は土屋鞄製造所へ鞄職人として入社。ランドセルや革小物の職人を経て、生産・製造管理も経験。“ものづくりの上に成り立つ個性”をデザインのコンセプトに、イノベーターをエンパワーする新しい製品をデザインする。
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