ニューピークス、7/24(水) 12時より実態インタビューウェビナー「なぜ、PLAN-Bはカンファレンスを開催するのか?」を開催
PR TIMES / 2024年7月23日 13時45分
1,000名集客した「com/PASS」。イベント施策でカテゴリー想起を狙う|株式会社PLAN-B
愛なきコンテンツマーケティングを変革するをミッションに掲げているイベントマーケティングカンパニー、株式会社ニューピークス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:小林慶嗣)は、7/24(水) 12時より、BtoBマーケティング担当者に向けたイベント「なぜ、PLAN-Bはカンファレンスを開催するのか?イベント施策でカテゴリー想起を狙う」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/19/57937-19-c72a695f855dc1f87b59d74452873888-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▍ウェビナー概要
本ウェビナーでは、株式会社PLAN-Bが主催するカンファレンス「com/PASS」の運営を担当する、プロダクトマーケティングマネージャー 牧野さんをお呼びして、イベントマーケティング施策の中で「カンファレンスを主催する理由」をお聞きします。
・なぜ、PLAN-Bはカンファレンスを開催するのか?
・主催したカンファレンスの結果は、どうだったのか?
・カンファレンスを開催するなら、何から始めるべきか?
PLAN-B 牧野さんが考える、これからのBtoBマーケティングを丸裸にさせていただきます。
<開催概要>
●告知ページURL : https://event.on24.com/wcc/r/4646571/4C5F4C7F9522AD899BF46864FAF39312?partnerref=pr
●開催日時 : 2024年 7月 24日 水曜日 12:00~12:45
●参加費用 : 無料
●対象者 : BtoBマーケティング担当者、マネージャー
●ウェビナー内容 :
[1]株式会社PLAN-Bが開催したカンファレンス、その狙いは?
[2]ぶっちゃけ・・・「KPI」どうでした?
[3]カンファレンスを開催するなら、何からやるべき?
[4]話せる範囲で教えてください!今後の展望は?
●申込・参加方法 :
本イベントはWebシステム「ON24」を利用して実施します。
1.まずはお申込み情報をフォームにご記載ください。
2.後日、「ウェビナー参加用URL」が記載されたメールが届きます。
※メールの差出人は、NEWPEAKSウェビナー事務局 (do_not_reply@on24event.com )です。
●個人情報の取り扱い :
申し込みフォームで入力いただいたメールアドレス宛に、広告を含むメールをお送りする場合があります。
▍登壇者について
牧野 拓矢 氏
株式会社PLAN-B プロダクトマーケティングマネージャー
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/19/57937-19-712fea0421b92080b7d00f8a3822d1c5-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アパレル業界に8年間従事し、マネジメント・販売管理やマーケティングなど、数々の業務に携わる。その後、AI翻訳を開発する企業のマーケティング部門に転職。イベントマーケティングのマネージャーを経験し、2021年にPLAN-Bへジョイン。現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」のマーケティング責任者。
▍ニューピークスについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/19/57937-19-9f1fe4c94796b5fb4f3e98562e536996-726x576.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【会社概要】
会社名 : 株式会社ニューピークス
所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目13−11 3.5F THE FORUM
代表者 : 代表取締役CEO 小林 慶嗣
設立年 : 2018年
URL:https://www.newpeaks.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/4(水)12時~】嫌われない営業で勝つ!SDR・BDRのベストプラクティス / 3社共催ウェビナーを開催
PR TIMES / 2024年8月22日 10時45分
-
ベーシック、9/4(水)10時よりマーケメディア社主催のウェビナー「広告代理店・マーケティング支援会社の事業成長を加速させるグロース戦略カンファレンス」に登壇
PR TIMES / 2024年8月21日 12時45分
-
【お役立ち資料】「ウェビナーの商談化率を2倍にしたマーケターが行うべき、5つのインサイドセールス連携」を公開
PR TIMES / 2024年8月7日 11時15分
-
マーケメディア主催『BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024 Summer~マーケ×営業で事業成長を加速させる~』にBiziblが登壇
PR TIMES / 2024年8月6日 5時40分
-
コミューン、ファンマーケティングについて考えるオンラインカンファレンス『Merge』を8/7(水)に開催!
PR TIMES / 2024年8月5日 12時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください