最新・最旬の“STETECO&RELACO(ステテコ&リラコ)”が集結 お気に入りの一枚が見つかる専門店 「ステリラ横丁」がユニクロ御徒町店にオープン

PR TIMES / 2014年5月13日 14時13分



ユニクロは、これからの蒸し暑い季節に欠かせない“STETECO&RELACO”を販売する専門店「ステリラ横丁」を、グローバル繁盛店 ユニクロ御徒町店に、5月13日(火)より期間限定でオープンいたします。
“STETECO&RELACO”は、ステテコのデザインや考え方を継承したユニクロが提案する新しいリラクシングパンツです。今年は新たにポケットがついたことで、どこでも使える便利で快適なデザインに仕上がりました。家の中、外関係なく様々なシーンで愛用いただくことができ、多くのお客様にご好評いただいております。


【ステリラ横丁 実施概要】
■実施期間 2014年5月13日(火)~6月末(予定)
■実施店舗 ユニクロ御徒町店 4F
(住所:東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル4階)
■営業時間 平日 10:00~21:00 / 土日祝 10:00~21:00


アメ横を意識したディスプレイ
今回オープンする「ステリラ横丁」では、上野御徒町の代名詞でもあるアメヤ横丁をコンセプトにした屋台を設置。屋台では、アメ横ならではの陳列方法などを再現しながら商品を販売いたします。また、普段は別々のフロア展開をしているメンズ・ウィメンズ・キッズを、「ステリラ横丁」では一堂に集結して販売いたします。

“STETECO&RELACO”を活用したコーディネートを提案できる「ステリラガイド」が対応
「ステリラ横丁」には、“STETECO&RELACO”を活用したコーディネートを提案できる「ステリラガイド」が常駐。自分のお気に入りの一枚に合わせるコーディネートはもちろん、お客様のニーズに合わせたぴったりの一枚を「ステリラガイド」がお選びいたします。

「ステリラ横丁」限定 まとめ買いを実施
より多くの方に“STETECO&RELACO”をご利用いただけるよう、「ステリラ横丁」だけの特別企画、“STETECO&RELACO”のまとめ買いを実施いたします。期間中、“STETECO&RELACO”を2枚以上同時にお買い上げの際、一枚あたりを以下の価格で販売致します。親子で、夫婦で、カップルで、豊富なバリエーションの中から、お互いにお似合いの“STETECO&RELACO”を是非お買い求めください。

【まとめ買い概要】※2枚以上同時に購入した際のみ対象
■販売価格
メンズ ステテコ 800円+税/通常価格 943円+税
ウィメンズ リラコ 800円+税/通常価格 943円+税
キッズ ステテコ、リラコ 600円+税/通常価格 753円+税
■実施期間 
2014年5月13日(火)~5月18日(日)

ユニクロの“STETECO&RELACO”
ユニクロは、ステテコを従来の単なるインナーウェアとしてではなく、メンズをSTETECO、ウィメンズはRelax&Comfortという言葉からRELACOという名前をつけることで、様々なシーンで活躍するリラクシングパンツとして世界各国で販売しています。2014年は、全217色柄のラインアップを展開(一部店舗展開柄を含む)。また、今回のシリーズから新しくポケットを追加したことにより、インナーウェアとしてではなく、いつでも、どこでも使える便利で快適なデザインに仕上がりました。ユニクロはこの進化した“STETECO&RELACO”を、夏を快適に過ごすためのマストアイテムとして提案してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング