笑顔つながる、お菓子の魔法 『Hello Joy(ハロージョイ)キャンペーン実施』

PR TIMES / 2014年11月12日 14時1分

特設サイトを2014年11月12日(水)より開設 キャンペーンを記念して、日本初上陸となる「ミルカトフィー」含む限定製品を発売

 モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:リアン・カッツ)は、Hello Joy(ハロージョイ)キャンペーンを11月4日(火)より首都圏を中心に展開しています(※)。当社は、165カ国でガム、キャンディ、ビスケット、チョコレート、粉末飲料などさまざまなお菓子を提供しています。当社の夢である『Create Delicious Moments of Joy! (喜びに溢れたおいしい瞬間を創り出そう!)』 を実現するために、製品を通じて消費者の皆さまに喜び(Joy)を提供し、笑顔になっていただくための活動に積極的に取り組んでいきます。



 本日12日(水)よりHello Joy特設サイトを開設し、キャンペーン情報など随時更新していきます。合計100名様に抽選で当たるモンデリーズ・ジャパンのお菓子詰め合わせプレゼントキャンペーンを本日から2015年1月31日(土)まで実施します。

 このたび、Hello Joyキャンペーンを記念して、「リカルデント キッズガム」 ボトルLSと「クロレッツXP」ボトルLS 2個パックセット冬バージョンの限定製品をスーパーマーケット、ドラッグストア等(※)で11月4日(火)より発売開始しました。

 また、日本初上陸となる「ミルカトフィー クラシック」と「ミルカトフィー ヘーゼルナッツ」も限定製品として12月1日(月)より発売(※)します。本製品は、トフィー(キャラメル)をヨーロッパ生まれで113年の歴史あるコクのある「ミルカ」チョコレートでコーティングしています。なめらかな口どけでキャンディの中にチョコレートをフィリングした三層構造の深い味わいをお楽しみいただけます。

※一部の店舗に限ります。

【Hello Joy 特設サイト】

■URL:hellojoy.jp
■公開日:2014年11月12日(水)

【Hello Joy 限定製品】


【参考資料】

【リカルデント キッズガム 製品特徴】
10月20日(月)から発売を開始した「リカルデント キッズガム」から、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の商品ライセンス部門であるコンシューマ・プロダクツ(東京都目黒区/ゼネラルマネージャー:中澤一雄)とのライセンス契約により、パッケージに今年大ヒットしている「アナと雪の女王」のデザインを採用したお子さまの大切な歯のための製品「リカルデント キッズガム オレンジ味」ボトルをHello Joyの限定製品として11月4日(火)から発売(※)しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング