1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~「合コンで「看護師」を最大限活かすための3つのコツ」とは??~ 看護のお仕事、看護師向けの情報サイト 「ナースときどき女子」 2014年11月19日(水)リリース

PR TIMES / 2014年11月19日 11時14分

http://kango-oshigoto.jp/media/



看護師の転職支援サイト「看護のお仕事」を運営するレバレジーズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:岩槻知秀 以下、当社)はこの度、看護師向け情報を発信するメディアサイト「ナースときどき女子」を2014年11月19日(水)にリリースいたしました。


看護師向け転職サイト「看護のお仕事」は、2009年のサービス開始当初から経験豊富なキャリアコンサルタントが無料で看護師の皆さまの転職フルサポートサービスを行ない、累計6万人の転職活動をサポートしてきました。

この度、多くの看護師の皆さまの転職をサポートしてきた「看護のお仕事」から、看護師の皆さまのオン・オフ両方で役立つ情報を配信するために、看護師向け情報サイト「ナースときどき女子」をリリースすることにいたしました。看護師の皆さまの日々の情報収集ツールのひとつになれるよう、今後、恋愛・旅行といったプライベートな記事から仕事に関する記事まで、6つのコンテンツ・カテゴリから発信してまいります。

【ナースときどき女子 概要】
・リリース日:2014年11月19日(水)
・URL:http://kango-oshigoto.jp/media/
・コンテンツ・カテゴリ例:
【恋愛】:「合コンで『看護師』を最大限活かすための3つのコツ」
「結婚したい女性の職業」「合コンしたい職業」で常に上位にランクインする「看護師」という職業。
男性から見た看護師のイメージは今も昔も変わらず『白衣の天使』のようです。
今回はそういった男性が持つ看護師のイメージを踏まえた上で、
看護師が合コンでモテるためのコツをご紹介します。

【ビューティ】:「たったの15分!夜勤の疲れが残らない理想のお昼寝5つの極意」
夜勤の次の日は、寝不足でぐったりしてしまう…。そんな生活リズムが崩れがちな看護師さんへ!
15分間お昼寝をするだけで疲れが吹き飛ぶ方法があるとしたら試したくなりませんか?
ポイントさえ抑えれば、後は寝るだけ!お昼寝の5つの極意を伝授しちゃいます!

【仕事】:「看護師さんが抱える悩みとは?現役看護師さんから聞いた悩み5選☆」
看護師という職業は、人の役に立てるとてもやりがいを感じられる仕事です。
しかし、その反面、看護師さん達は多くの悩みやストレスを抱えながら働いているのも事実です。
今回は現役看護師さんの声をもとに、様々な悩み5つをまとめてみました。

■「看護のお仕事」について

「看護のお仕事」(http://kango-oshigoto.jp/)では、病院やクリニックなどの求人情報をご提案しております。案件情報だけでなく、経験豊富なプロのキャリアコンサルタントが、看護師さんの希望条件に合う職場をご紹介しています。希望の病院の「情報収集や選択」、「面接の設定」、「条件交渉」などの手間な部分を代行し、看護師さんの転職活動をフルサポートいたします。

<運営会社概要>

会社名: レバレジーズ株式会社
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F
代表取締役: 岩槻知秀
設立: 2005年4月
事業内容: 自社メディア事業、システムエンジニアリング事業、メディカル事業、人材紹介事業
URL: http://leverages.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください