1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

(株)トランク 経済界主催 優れた技術や斬新なビジネスモデルを持つ起業家の卵を発掘・応援する「金の卵発掘プロジェクト2017」にて審査委員特別賞を受賞しました。

PR TIMES / 2017年12月22日 10時1分

~次世代の起業家を発掘・応援するプロジェクト「金の卵発掘プロジェクト2017」にて審査委員特別賞を受賞しました~

「クラウドライフでもっと便利に、快適に。」ライフスタイルに溶け込むテクノロジーを創造する、株式会社トランク(東京都新宿区 代表取締役 松崎早人 URL:http://www.trunk-inc.com/)は、株式会社経済界(東京都港区 代表取締役 佐藤有美 URL: http://www.keizaikai.co.jp)が主催する「金の卵発掘プロジェクト2017」にて審査委員特別賞を受賞しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18924/20/resize/d18924-20-495075-0.jpg ]

*金の卵発掘プロジェクト2017とは
株式会社経済界が主催する「次世代を担う起業家を発掘・応援するプロジェクト」です。
優れた技術や斬新なビジネスモデルを持つ起業家の卵を、物心両面で支援することを目的に2010年から行われています。
授賞式は2018年1月に、第四十三回経済界大賞表彰式と同式で行われます。
金の卵金の卵発掘プロジェクト2017要項: http://www.keizaikai.co.jp/goldenegg/2017_start.html

*株式会社経済界からのコメント
弊社主催の「金の卵発掘プロジェクト2017」にて審査委員特別賞受賞、誠におめでとうございます。今回は7回目の開催ですが、回を重ねる毎にさらに高いレベルの事業の応募が増えてまいりました。
トランクさんのビジネスモデルは、まさに、モノにあふれる現代に生きる人々にとって「こんなサービスがあったらいいのに」をカタチにしたビジネスです。私も審査委員の一人として、今すぐにでも使いたいと思わず身を乗り出して聞き入ったほど。かつて人々はモノを持つこと=豊かさと信じ、多くのモノを手に入れました。その結果、モノがあふれ、新しい情報やモノを取り入れたくてもスペースがない、という結果に。更に、SNSであふれる情報を駆使するも、翻弄されている現代人にとって、何が本当に必要なのかを知ることが大切です。
こんな時代にマッチした事業で、世のため、人のために益々のご活躍を願っております。
(株式会社経済界 代表取締役社長 佐藤有美)

*株式会社トランク 代表取締役 松崎早人
金の卵発掘プロジェクトは昨年の募集を拝見したときから今年は応募しようと決めていました。
今回受賞出来たことはメンバー全員で作り上げてきたこの新しいサービスがようやく世に認められたようにも感じ大変嬉しく思っております。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたします。
今後もより良いサービスを提供すると共に、クラウドによるもっと便利で快適なライフスタイルを提案してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18924/20/resize/d18924-20-620507-1.jpg ]
  (審査プレゼン風景)



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください