SNSで話題沸騰の大ヒット matsukiyoエナジードリンクから新登場!カロリーゼロの「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK」がパープルで新発売
PR TIMES / 2018年6月7日 12時1分
2018年6月20日より全国のマツモトキヨシ(一部店舗を除く)にて発売開始
「1st for you. あなたにとっての、いちばんへ。」をグループ経営理念に掲げ、全国にドラッグストアを広くチェーン展開する株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市: 代表取締役社長 松本清雄 以下マツキヨ)は、プライベートブランド「matsukiyo」「EXSTRONG ENERGY DRINK」の新ラインアップとして、「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK(エクストロングゼロエナジードリンク)」を2018年6月20日、全国のマツモトキヨシ(一部店舗を除く)にて150円(税込価格)で一斉発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-757719-0.jpg ]
「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK」は、エナジードリンクのカロリーが気になるユーザーに向けた、カロリーゼロのエナジードリンクです。大ヒット中の第一弾「EXSTRONG ENERGY DRINK」の特長である「カフェイン65mg」は継承し、アミノ酸由来の物質である「カルニチン」の配合量を増加いたしました。また、第一弾でも話題となった缶色と液色とのギャップにこだわり、缶色はイエロー、そして液色はパープルに仕上げ、敢えて透明のグラスに注いで飲みたくなるカラー設計としました。「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK」は、まさに“マツキヨらしい面白さや驚き、喜び、楽しさのある情緒的な価値商品”の象徴となる新商品です。
■商品について
[画像2: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-948324-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-717371-2.jpg ]
<新商品>
「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK」
「カフェイン」「カルニチン」「カロリーゼロ」に特化した、燃焼系エナジードリンクです。液色は驚きのパープルです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml
[画像4: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-319718-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-473425-4.jpg ]
<発売済>
「EXSTRONG ENERGY DRINK」
「カフェイン 65mg」「アルギニン200mg」配合で、国内トップクラスの強さと刺激を求めたエナジードリンクです。液色は驚きのグリーンです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml
※SNSで話題後の発信数と売上の状況
「EXSTRONG ENERGY DRINK」は、「カフェイン65mg」「アルギニン200mg」のストロング処方に加え、缶と中身の液色のギャップ、お求めやすい価格がお客様にご好評いただき、2018年2月20日にSNSで話題となりました。SNSでの話題度と売上状況は連動し、発売当時と比較して一日の売上本数が大きくに跳ね上がりました。現在も好調に推移しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-331813-6.jpg ]
■matsukiyoブランドについて―マツモトキヨシのプライベートブランド
[画像7: https://prtimes.jp/i/21903/20/resize/d21903-20-744805-5.jpg ]
matsukiyoは、「毎日の暮らしをより美しく、健やかに、楽しく彩る、アイデアを利かせたブランド」をコンセプトに、品質へのこだわりだけではなく、毎日携帯したくなるようなかわいいデザインや、お部屋に置きたくなるようなおしゃれなデザインなど情緒的なベネフィット、そしてマツモトキヨシらしい斬新さを付加したマツモトキヨシグループの主力となるブランドです。
■会社概要
会社名:株式会社マツモトキヨシホールディングス
創業年月日:1932年 (昭和7年) 12月 26日
代表取締役社長:松本清雄
企業ホームページ: http://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/
マツモトキヨシホールディングスは、今後も多様化する顧客ニーズやライフスタイルにきめ細かく対応すべく「ビッグデータの収集と利活用」および「マーケティング技法の充実」を図り、お客様の期待の一歩先をいくマツキヨらしい商品を展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』と『SAMURAI ENERGY』の限定コラボ缶を全国のローソン店舗(一部店舗を除く)限定で4月23日より発売開始!
PR TIMES / 2024年4月18日 18時45分
-
たんぱく質をおいしく摂れるグリルダイニング「筋肉食堂」とのコラボ商品が登場 「matsukiyo LAB プロテインチキンバー」5月11日販売開始
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
糖類ゼロで効き目しっかり 「リポビタンZERO」リニューアル新発売!
@Press / 2024年4月1日 11時0分
-
糖類ゼロでもファイト一発! 飲みごたえバッチリのリポビタンZERO。大正製薬です。
Digital PR Platform / 2024年4月1日 11時0分
-
訪日外国人からも人気のプライベートブランド「matsukiyo」アジア圏出店国のニーズを反映したローカライズPB開発を開始
PR TIMES / 2024年3月26日 17時15分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4野菜高騰 ニンジン2倍、キャベツやきゅうりも1.5倍 連休前には落ち着く…?
日テレNEWS NNN / 2024年4月18日 21時4分
-
5マクドナルドの公式Xで公開、ネットざわつかせた謎の「ティザー動画」 答えは3人組アイドルのCM起用だった
J-CASTニュース / 2024年4月18日 19時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください