1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

AO入試専門塾AOIが夏期講習を開講!特別カリキュラムで短期間での合格を目指す

PR TIMES / 2019年7月10日 17時40分

トップクラスの講師が集うAOIだからこそできる特別カリキュラムにより、2カ月で生徒を入試合格まで導きます。

AO入試専門塾AOIが受験生を対象とした夏期講習を7月から8月にかけて行います。カリキュラムにさらに磨きをかけ、短期間でAO入試に合格できる学生を育て上げる夏期講習となっています。



通常の塾が行っている夏期講習というのは、「毎日朝から晩まで授業を詰め込む」ものが多く、夏期講習だけで夏休みが終わってしまう学生も少なくありません。
さらにこれまで勉強をさぼってきた学生にとっては、夏から挽回するというのは至難の業と考えられています。
今からAO入試を目指そうとも、締め切りも近く、何を書いていいのもわからない。そんな学生もいるでしょう。

しかし、AO入試を専門とするAOIの夏期講習では、そんな従来の常識を覆します。
今から一気に挽回したい受験生、AO入試に興味があるけど何をしていいかわからない受験生を、たった2ヶ月でAO入試合格まで近づけます。

なぜAOIの夏期講習では合格まで導けるのか、その理由を紹介します!

短期集中型カリキュラム

受験生にとって夏休みの時間は非常に重要になります。だからこそ、AOIのカリキュラムはプログラムを圧縮した最短コースです。大切なのは授業の時間より授業の中身です。納得のいく志望理由書を完成させるためにAOIの夏期講習は短期集中型カリキュラムになっています。当然ですが、小手先の指導だけでは合格に近づくことはできません。AOIでは、短期間でありながら、徹底的に自分の学問への意欲や、自分自身に向き合うことができるカリキュラムを制作しています。


優秀なメンターによる手厚いサポート

AOIのメンターにはAO入試合格者や推薦入試突破者が多数います。メンターが自身の入試経験も踏まえて、受験生を手厚くサポートします。さらにサポート内容も単なる添削にとどまりません。志望理由書、自己推薦書の添削はもちろん、自己分析からキャリアカウンセリングまであらゆるサポートを優秀なメンター達が徹底的に行います。


納得の合格率


AO入試を熟知し、生徒に寄り添ったサポートをするAOIの合格率は驚異の85%。AO入試に必要な要素を押さえているからこそ、通常の塾では真似できない高い数値を叩き出しています。

これらの特徴を兼ね備えるAOIの夏期講習は

第1期:7月1日~8月25日
第2期:8月16日~9月30日
コマ数:授業全21コマ

今年度も私たちAOIはカリキュラムや指導に磨きをかけ、さらに合格率を高めていければと考えています。
是非、これからも私たちの一挙手一投足にご注目ください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=EghKfawKxUI ]



【会社概要】
名 称:株式会社花形
設立年月:2017年年3月7日
代表者:染谷大(そめやだい)
本社所在地:〒604-8206 京都府京都市中京区町頭町112番
TEL:0120-335-440
URL:https://aoaoi.jp/
事業内容:AO入試と推薦入試を専門とする学習塾

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください