日本初!アパレルブランド「RANDEBOO」が人生に寄り添う相談サービス「MORE CUSTOMER」をLINE@で開始。

PR TIMES / 2018年6月2日 12時1分

株式会社Ainer(本部:東京都渋谷区渋谷2-12-11、代表取締役社長:阿部卓真)が展開するアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」は、20代女性の悩みを相談できるサービス「MORE CUSTOMER(以下モア カスタマー)」を開始しました。


[画像: https://prtimes.jp/i/32220/20/resize/d32220-17-276810-0.jpg ]


■「MORE CUSTOMER(モア カスタマー)」とは

本サービスは、RANDEBOO公式LINE@にて利用できる相談サービスです。

相談者は恋愛の悩みやコーディネートの相談、美味しいお店探しや大切な方へのプレゼントなど、自身の悩みを相談する事ができます。

さらに回答を希望するスタッフを自身で選ぶことができ、どんなに些細な事でも1つ1つ丁寧に回答し、女性のライフスタイルに沿った人生のスタイリングを提案します。

今年の3月に2周年を迎える「RANDEBOO」では、多くのお客様と接してきました。

お客様から頂くお問い合わせは、お洋服に関する事だけでなく、恋愛の相談やメイクの方法、大切な方へのプレゼントの相談などさまざまです。

RANDEBOOのスタッフがお客様と同世代ということで、20代女性ならではの悩みを共感できるはず。

多くのお客様が誰にも言えない悩みや、ちょっとした相談相手を求めていると考え、この度 RANDEBOOでは気軽に相談できる窓口サービス「モア カスタマー」の提供を開始します。

現状の相談サイトは、「回答を得るまでに時間がかかる」「そもそも誰に聞けばよいかがわからずハードルが高い」「心境をわかってくれる人がいない」などの声が多くあがっています。

RANDEBOOでは「モア カスタマー」から得られる情報でお客様の悩みをいち早く解決し、お客様と同世代のス タッフが回答する事で、少しでもお客様に寄り添い素敵なライフスタイルを提供する事を目指します。

また20代女性が現在何に悩み、何を必要としているかを知る事でブランドを進化させつつ、現在情報を必要としている企業への提供やマッチングなど、「モア カスタマー」を通して世の中の女性への良い環境作りを実現していく予定です。

公式LINE@「@RANDEBOO」

https://line.me/R/ti/p/%40randeboo

■RANDEBOO

RANDEBOO(ランデブー)は2016年3月よりスタートした、新世代アパレルブランドです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング