野村周平さんがリラックスし過ぎて宙に浮く!?リラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」が新CMを4月12日(月)より公開
PR TIMES / 2021年4月12日 10時15分
~『それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇』~
合同会社Endian(本社:大阪市北区、代表職務執行者:今井新)は、日本発のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」のCMキャラクターとして俳優の野村周平さんを起用し、TVCM『それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇』の放映を2021年4月12日(月)より開始いたします。リラックスする様子をイメージした浮遊感のある動きと、CHILL OUTを飲んでリラックスする野村周平さんの表情にぜひご注目ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48100/20/resize/d48100-20-397491-2.jpg ]
CHILL OUT(チルアウト)について
リラクゼーションサポートドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」。AI 技術で開発[※1]したオリジナルフレーバーが特徴。落ち着きのある香りとスッと清涼感のあるコンビネーションで、リフレッシュ気分をサポートします。またGABAをはじめとした4つのリラクゼーションサポート成分を配合し、さらに保存料・着色料・人工甘味料不使用のうれしいフリー設計です。
[※1]AIによるオリジナルフレーバーの選定方法
TVCM 『それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇』概要
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=-Dy_4B3XYVk ]
・タイトル:それはまだ、人類の知らない「安らぎ」篇
・放送開始:2021年4月12日(月)~
・放送エリア:東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、静岡県
・広告主:合同会社Endian
ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/48100/20/resize/d48100-20-643568-8.jpg ]
ベルトコンベアー上に流れてくるCHILL OUTを手に取る野村周平さん。飲んだ後、リラックスし過ぎるあまりふわっと宙に浮いていき、今まで感じたことのなかったような感覚を体験する姿を演出しています。リラックスして安らいだ後、最後はハッとひらめく野村周平さんの表情にもご注目ください。
野村周平さん起用の理由
「CHILL OUT」は、ストレスがなくリラックスした状態こそが高い集中力の発揮と、前向きでクリエイティブなライフスタイルに繋がると信じ、「地球と人からストレスを無くす」をブランドビジョンに掲げています。野村さんが持つクールなイメージ、都会的なポップさ、そこから感じるチルな世界観とブランドイメ―ジがマッチしたことで、CMキャラクターへ起用させていただきました。
撮影の様子
浮遊感を演出するためのワイヤーアクションから撮影がスタートしました。
「映画の撮影でのワイヤーアクションは経験がありますが、CMでは初めてでした。」と、新鮮な気持ちで撮影に臨んでいただいた野村周平さん。リラクゼーションドリンクの撮影らしく、現場は終始リラックスした和やかなムードで撮影は進みました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48100/20/resize/d48100-20-760095-9.jpg ]
野村周平さんインタビュー
<今回は「リラクゼーションドリンク」のCMですが、ご自身のリラックス方法はありますか>
自宅で犬を飼っているのですが、癒されますね。犬と遊ぶことが、1番のリラックスです。
あとはコロナ禍ということもあり自宅で過ごす時間が多くなったので、ベランダに出て気分転換をしたり、改めて自分を見つめなおしてみたりしていました。
<撮影で印象に残っているシーンはありますか>
今まで映画でワイヤーアクションをしたことはあるのですが、CMでは初めてで新鮮でした。気持ちよく飛べましたね(笑)。あと飲料のCMなのによく見るグイっと飲むようなイメージではなく、まさに「チル」というようなリラックスした雰囲気が印象的でした。
<CHILL OUTのドリンクを飲んでみた感想はいかがでしょうか>
じつはプライベートでも前に飲んだことがあるんです。
口当たりがなめらかで、甘みもあって飲みやすいですね。
<視聴者へのメッセージ>
皆さん仕事で忙しかったり、コロナ禍でストレスがあったりすることもあると思います。そんな時は一息ついて、この「CHILL OUT」を飲んでみてください。辛い中でも楽しみを見つけられたり、少し笑顔になれたり、リフレッシュしてまた仕事のやる気が湧いてくるようなドリンクです。忙しい時こそ、その中に楽しみを見つけていただけたらと思います。
出演者 プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/48100/20/resize/d48100-20-145435-10.jpg ]
野村 周平(のむら しゅうへい)
1993年、兵庫県生まれ。俳優として映画・ドラマで活躍するのみならず、スノーボード・スケートボード・BMXなどをこよなく愛し、洋服や音楽などストリートカルチャーにも精通する。
現在WOWOWが放送するアーバンスポーツ応援番組『HI FIVE URBAN SPORTS for LIFE ~』(毎月第3金曜日22:30~OA)にメインパーソナリティーとしてレギュラー出演すると共に、4月スタートの全国テレビ朝日系連続ドラマ『泣くな研修医』(毎週土曜日23:00~OA)にもレギュラー出演が決定。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リラックスの新たな拠点に!チルに特化したメディア『Chill+』(チルプラス)開設
PR TIMES / 2024年4月22日 19時15分
-
コカ・コーラ「CHILL OUT(チルアウト)」刷新 “リラックス”から“ストレス解消”へ飲用機会を拡大
食品新聞 / 2024年4月14日 18時40分
-
ストレス解放「レッツ! チルダイブ」秋葉原で期間限定開催中 - 「チル休み」って何だ?
マイナビニュース / 2024年4月12日 9時29分
-
北村匠海出演のネスカフェ新CM コーヒーの詰め替えシーンでは「どんな構造なんだろう?」と興味津々
おたくま経済新聞 / 2024年3月28日 11時45分
-
日本発のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がストレスシーンに着目「ストレスのない世界って、サイコーだ。」をテーマにパッケージ・ブランドメッセージを4月1日(月)リニューアル
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください