1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【1日300円でお問合せを増やす!】導入数250サイト突破突破!今絶対に押さえるべき工務店特化の集客サイトとは?

PR TIMES / 2021年9月8日 19時15分

株式会社シンミドウ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:笹田知弘)では【1日300円でお問合せを増やす!】導入サイト数が250を突破!今絶対に押さえるべき工務店特化の集客サイトとは?のウェビナーを9月に無料でZOOM開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/58518/20/resize/d58518-20-654c77c0bfe65d7b216c-1.jpg ]

『お問合せの数が減ってしまった...』
といった悩みをお持ちの経営者様も、昨年から続くコロナウイルスの影響により増えてしまったのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決できるのが、いま絶対おさえておきたい集客サイト『Gift Photogram(ギフトフォトグラム)』です。

『Gift Photogram』とは、Googleの検索機能を使って集客を簡単に効率化できるサービスです。
Gift Photogramは画像の一枚一枚にURLをつけることが出来るので、画像検索やキーワード検索したユーザーに対しても流入を獲得することができるのです。

しかし、ほとんどの工務店とハウスメーカーが扱っている施工写真には一枚一枚にURLがついておらず、露出度が下がり本来獲得できるはずのユーザーに見つけてもらうことができていません。
ビジネスモデル特許を取得したGift Photogramであれば施工写真の一枚一枚にURLをつけることが出来るため、ユーザーが検索をしたキーワードに対しても画像を表示させることが可能です。

Gift Photogramはこのような工務店様の施工写真がGoogleの検索結果に出てこないという状況を解決することが出来ます。
導入数が累計250サイトを超え、様々な工務店様からも高評価をいただいているサービスです。

さらに、このGift Photogramは今年8月にフルリニューアルを行い、HPやお問合せまでの導線を今まで以上に強化するとともに、 色合いなどが想定ユーザーの主婦向けになるなど、さらに使いやすく進化しました。

主婦の方々からも
・ピンタレストとデザインが似ているので、使い方が感覚的にわかるので使いやすいです!
・部屋の写真ごとに検索ができるのでお家のデザインを決めるときにかなり役立ちます!
・ずっと見ていられるようなデザインです!
・探している部屋の写真がすぐに見つかるので何度も活用をしています!
といった高い評価をもらっています。

今後は新たな「コラム」コンテンツも追加予定です。
ユーザーが共感するよくある悩みとその解決策を発信することで、ハウスメーカーや工務店のHPへと誘導率を上げていく狙いです。

今回はより多くの経営者様にこのサービスを知っていただき、集客施策のひとつとしてお役に立ちたいと考えておりますので、同じ悩みや課題をお持ちのお仲間に共有をしていただけると幸いです。

大変な状況が続いていますが、これをチャンスに換え新たな集客方法を一緒に確立していきましょう!
ご参加希望の方は下記よりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約はこちら】
https://xn----geuk2bnmr0j5a3tsezded3721k51ah86cf40ax4cwy2b82fln9f.com/detail/seminar_giftphotogram/

【開催の詳細について】
1.開催日時(以下の3日程の中からお選びいただけます)
2021年9月24日(金) 16:00 - 17:00
2021年9月27日(月) 16:00 - 17:00
2021年9月30日(木) 11:00 - 12:00
(セミナー開始15分前 ~ Zoomにて会場より接続開始予定)
2.開催形式:ウェビナーを利用した開催を予定しております。

【講師紹介】
[画像2: https://prtimes.jp/i/58518/20/resize/d58518-20-62efaa210c9ec9d2f8e5-0.png ]


武田 純吾 - Jungo Takeda -

@株式会社シンミドウ / 事業部長 @株式会社S-creation / 代表取締役
1985年、静岡出身。「お前は、建築業には絶対に進むな...」建設業の厳しさを知り尽くした父から贈られた言葉。けれど、苦労している父親の背中や、「きつい・汚い・危険」と言われる過酷な職場環境で歯を食いしばり懸命に働く家族や職人さんたちの姿が忘れられず「この業界を変えたい」と志し、コンサルティング業界の道に進み10年。豊富な実績を誇り全国の地域No.1工務店からの熱狂的なファンが多く、これまで建築業界にはなかった発想や唯一無二のアイデアで差別化を図り「ゼロからイチをつくる」ブランディングのプロ。2030年には新築着工棟数が半減する未来を見据えるなかで、業界全体の活性化のためにブランディングや生産性向上のノウハウを分かち合う「競争ではなく、共創」の考えを創造し、新たな建築業界の世界観をつくる先駆者。

■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
担当者:大黒
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル2F

■会社概要およびウェビナー主催元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル2F
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください