~これからキャンプを始めたいファミリーにおススメ~ 大空の下でみんなでワイワイ楽しもう!【コールマン ジャパン新製品情報】

PR TIMES / 2012年4月2日 13時26分



家族の時間をとことん楽しむなら、テント泊&アウトドアクッキング

コールマン ジャパン株式会社は、ご家族でのキャンプにおススメなキャンプギアの新製品を2012年2月上旬より続々と新発売しております。

家族みんなで準備をして、フィールドに出かけてワイワイ過ごす。これぞファミリーキャンプの醍醐味です。力を合わせてテントをたてて、顔を寄せ合いながらスリーピングバッグに潜り込めば、子どもたちからとっておきの秘密の話をしてくれるかもしれません。料理が苦手なお父さん、お母さんも、青空の下で食べれば絶対に「おいしい!」と言ってくれるから、ぜひ簡単なアウトドア料理から、試してみてください。

「スクリーンキャノピードーム/300」は、家族4人で広々と使えるサイズのテント。4面全て出入り可能で開放感抜群だから、蒸し暑い日本の夏にも最適です。そして辺りが暗くなってきたらランタンの出番。やさしい明かりの「CPXTM 6リバーシブルLEDランタン」があれば、暗闇の夕ごはんもムード満点、美味しさアップ。電池式だからテントの中で、しかも天井に逆さに吊るして使うことも可能です。アウトドアクッキングには、フライパンとウォックパン、片手鍋がコンパクトにまとまる「アルミクッカーセット」がオススメです。煮る、炒める、蒸す、焼く、揚げる、など様々な調理が可能で、ハンドルが取れるから、調理後はそのままテーブルに運んで大皿料理の完成。テーブルとチェアがコンパクトにまとまった「ピクニックテーブルセット」は、荷物を増やさず4人分のイスとテーブルを確保できます。食材や飲み物の持ち運びは、ホイール付きでコロコロ転がせる「ホイールクーラー/50QT」があると便利で安心です。

コールマン ジャパンは、家族みんながハッピーになれる快適なキャンプライフを全面的にサポートいたします。

各製品の詳細は下記のURLのPDFデータをご参照ください。
https://prtimes.jp/data/corp/4532/8ced17cb9e2213ad10080a5fe535312d.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング