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上場後初の通期決算は営業利益が前期比+25.6%で過去最高益を更新、創業以来16期連続増収を達成

PR TIMES / 2021年4月19日 9時15分

売上高は前期比+2.4%でコロナ禍においても過去最高を更新

 株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口大輔、東証JASDAQ:7357、以下 ジオコード)は、4月14日(水)に上場後初となる2020年度(2021年2月期)の通期決算を発表しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/21/resize/d6185-21-319410-0.png ]




通期決算について

 2020年度(2021年2月期)の決算は、売上高3,040百万円(前期比2.4%増)、営業利益192百万円(同25.6%増)、経常利益174百万円(同12.5%増)、当期純利益111百万円(同1.9%増)となっております。

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けながらも、売上高は過去最高を更新し、創業以来16期連続(※)の増収を達成。また、営業利益以下の各段階利益も過去最高を更新し、2期連続で増益を達成しました。
 ※第14期は、決算期変更により7ヵ月間(2017年8月1日~2018年2月28日)の変則決算のため、12ヵ月換算した値をもって増収としています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/21/resize/d6185-21-674694-1.png ]


 詳細は下記をご覧ください。

 ■ 決算短信
 https://ssl4.eir-parts.net/doc/7357/tdnet/1954122/00.pdf

 ■ 決算説明資料
 https://ssl4.eir-parts.net/doc/7357/tdnet/1954125/00.pdf



株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Web上における集客から受注までの一連のプロセスをすべて一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供して、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/21/resize/d6185-21-215043-2.png ]

社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ その他 PR情報
東証上場会社情報サービス内の以下ジオコードのページにてご覧いただけます。
https://www2.tse.or.jp/tseHpFront/StockSearch.do?method=topsearch&topSearchStr=7357
※「基本情報」→「適時開示情報・ファイリング情報」→「PR情報」でご確認ください。

■ サービスサイト
SEO対策(https://gc-seo.jp/)/ Webサイト制作(https://www.hp-maker.net/)/ Web広告(https://www.hp-company.net/)/ ネクストSFA(https://next-sfa.jp/)/ ネクストICカード(https://next-iccard.jp/

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