1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2016年アサヒビールイメージガール決定!第30代イメージガールに「東野佑美(ひがしのゆみ)」を起用

PR TIMES / 2015年12月21日 19時57分

歴代イメージガールには山口智子さんや藤原紀香さんの名前も!

チャームポイントは大きな黒目!日本中の皆様に、アサヒビールの魅力を伝えます!



アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、2016年のアサヒビールイメージガールに「東野 佑美」(ひがしのゆみ)の起用を決定しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/21/resize/d16166-21-791546-1.jpg ]



アサヒビール(株)は1987年から毎年、その年度のプロモーションを華やかに彩るイメージガールを選定しています。選考に際しては、明るく元気でフレッシュな当社のラインアップ商品のイメージにぴったりの女性を選出しました。
2016年のイメージガールに決定した「東野 佑美」は、各地でのイベントや地域行事への参加を通じて、当社の企業活動や商品の魅力を積極的にPRしていきます。

現在27歳の「東野 佑美」は、薬膳コーディネーターやコスメコンシェルジュなどの資格をもつ、美容と健康の知識をもった、明るく元気な女性です。時代を代表するタレント・女優を輩出してきたアサヒビールイメージガールの輝ける30代目として、当社のお酒の“おいしさ”や“たのしさ”を、明るくフレッシュな感性で皆様にお伝えしていきます。
【プロフィール】

生年月日・年齢 1988年6月9日 (27歳)
身長      168cm
血液型     A型
出身地     千葉県
趣味      食べること、カラオケ、キックボクシング、映画鑑賞
特技      百人一首、クラリネット
資格      薬膳コーディネーター、コスメコンシェルジュ 等
チャームポイント黒目が大きいところ
性格      「天真爛漫」と言われます。
好きな食べ物  枝豆、焼肉、ナッツ、パイナップル、イチゴ 等
好きなお酒   お酒は全般的に好きですが、やはりアサヒスーパードライ大好きです。仕事の後に皆で飲むスー        パードライは本当においしいです。
        最近は、赤ワインも大好きで、フルーツや蜂蜜を入れて温めて飲むホットワインが好きです。
好きな言葉   「ありがとう」。自分が言われても嬉しいので、私も素直に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝        えるように心がけています。
初めてお酒を飲んだ感想
        大人の仲間入りをできたことが嬉しくて感動したのを覚えています。
将来の夢    モデルのお仕事もしながら、お芝居やレポーターなど、新しい事にもチャレンジしていきたいで        す。
所属      株式会社 ジェイ・ボックス

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください