メンズNo.1ヘアサロンLIPPSが髪と洋服のトータルスタイリングを提案。RAGEBLUE全店舗にてスタイリング剤の取り扱いを開始
PR TIMES / 2022年7月15日 10時45分
ヘアサロンLIPPS(リップス)の運営サポート、スタイリング剤・メンズコスメ製品を企画・販売する株式会社リップス(東京都港区)は全国にアパレルショップを展開するRAGEBLUE(株式会社アダストリア)全45店舗(※公式WEBストア.st、ZOZOTOWN、楽天を除く)で6月10日よりスタイリング剤、メンズ向けヘアオイルの取り扱いを開始、7月1日にコラボ動画を配信しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23845/21/resize/d23845-21-fe500f0b1de35bce918b-9.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/23845/21/resize/d23845-21-87c77c16a2212be78956-10.jpg ]
当社は男性向けのヘアサロン、アイブロウサロン、スタイリング剤、メンズコスメを手掛けており、ヘアを起点としたスタイリングの提案を行っております。
この度、20代の男女に向けて、 アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルブランドである「RAGEBLUE」とのコラボにより、足元からヘアまでのトータルスタイリング提案をスタートいたしました!
■ファッションとのコラボで、ヘアとアパレル業界を繋ぐ
業界的にコスメとファッションのコラボレーションは多く見受けられますが、当社はヘアスタイリングを中心にファッションとのコラボを進めております。コラボする両社のお客様が行き交い、まだ出会っていないお客様との懸け橋になれたらとの想いで実現いたしました。両社が強みとするトレンドやファッション性を、より多くのお客様へご提案していきます。
今後も男性の魅力を引き出すスタイリング提案をして参りますので、どうぞご期待ください。
【コラボ動画】
ヘアセット編:https://www.instagram.com/tv/CfgeoGbPDPm/?utm_source=ig_web_copy_link
メンズメイク編:https://www.instagram.com/tv/CfgeU_3vWk7/?utm_source=ig_web_copy_link
[画像3: https://prtimes.jp/i/23845/21/resize/d23845-21-22fd9df972a105306279-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23845/21/resize/d23845-21-6ea68e826997017cefad-3.png ]
■LIPPS
[画像5: https://prtimes.jp/i/23845/21/resize/d23845-21-7417e699a8eae8182ca8-4.jpg ]
ホットペッパービューティー2022 ベストスタイル部門[メンズ]にてNo.1を獲得!応募作品4万2,000以上の中から受賞。18歳~26歳の男性が選ぶ、行きたいメンズヘアサロン No.1受賞!
現在では全国に23店舗を展開し、年間の来店客数は約40万人。そのうち8割が、10-20代の若い男性。今最も注目のヘアサロン。
<ヘアサロン公式HP>
https://lipps-hair.com/
<アイブロウサロン公式HP>
https://lipps-hair.com/lp-eyebrow/
<プロダクト公式HP>
https://products.lipps-hair.com/
■RAGE BLUE
[画像6: https://prtimes.jp/i/23845/21/resize/d23845-21-0a004211f01493ae79a3-7.jpg ]
アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランド。全国に48店舗(2022/6月末)を展開し、 18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st>
https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式Twitter>
https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok>
https://www.tiktok.com/@rageblue_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
髪質の個性と本質に寄り添うプロ品質のヘアプロダクト。心地よく躍る髪をデザインする「HAIR DANCE」から新感覚のスタイリング剤「CURLY SOUFFLE.」が4月23日より発売!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時15分
-
「RAGEBLUE」がファインアーティストRyu Ambe氏のアートワーク“Let’s Out”とともに、初夏の開放感を盛り上げるコラボアイテムを4月19日(金)より先行予約開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
RAGEBLUE、新店「イオンモール白山店」を2024年4月12日(金)にオープン!金沢カレーの元祖「チャンピオンカレー」コラボアイテム数量限定販売
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
Z世代に人気のメンズビューティーブランド【LIPPS】の「ベーススタイリングオイルシリーズ」に新生活にもぴったりなトレンドの香りが新登場!「ベーススタイリングオイル<ホワイトティーの香り>」
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
-
雑誌『CYAN(シアン)』10周年を機に事業多角化に向け「シアン株式会社」を設立
PR TIMES / 2024年3月28日 18時45分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください