1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「STATE OF MIND (ステートオブマインド)」デビューから完売と再販を繰り返すベストセラー素材アイテムが人気

PR TIMES / 2020年6月17日 13時40分

株式会社ゲストリストがPR業務を代行するD2Cアパレルブランド「STATE OF MIND (ステートオブマインド)」。デビュー以来ベストセラー素材として展開するアイテム「フルダルサテン」が、シチュエーションも選ばず自分らしいコーディネートが楽しめ、ホームクリーニングもできてストレスフリーだと評判を呼び、コロナ渦の中でものともせずに計画を上回る売り上げ実績を更新中。



[画像1: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-427730-6.jpg ]


フルダルサテン素材とは…
ポリエステル100%。ヨコ方向にストレッチ性があるソフトでドライタッチな風合い。
透け防止性に優れ、シワになりずらく、ホームクリーニングもできる万能素材。


様々なシーンで着られる服がほしい…とにかくオンでもオフでも使えるベーシックだけれど、ちょっとしたディテールやステッチワークなどで他ブランドにはない繊細さをプラスしています。
定番の素材があるブランドだと型違い、色違い、リピート買いできて便利…通年を通して着れる素材ほどいつでも買うことができるってとてもうれしい。シーズンごとに型もアップデートされていくし、シリーズとして集めていく楽しみも叶います。
ケアがしやすいのも服選びの重要なポイント…お家でお洗濯ができたり、シワになりずらい服だと気持ちも良く、毎日の暮らしがより豊かなものになります。
セットアップアイテムになるのが便利…着回しの効くベーシックなアイテムだからボトムスやワンピースと合わせればセットアップアイテムにもなるので着回しの幅も広がります。




STYLING


[画像2: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-927125-11.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-142046-13.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-896043-14.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-651171-12.jpg ]


back tuck pullover


後ろの中心にタックが入っているのでシャープでありながらも、袖はふんわりエアリーなので抜け感もありデニムスタイルも上品にきまります。
商品コード:9-20108000-00/05
カラー:WHITE, BLACK
8,500(税別)
https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20108000-00


[画像6: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-671367-9.jpg ]


v neck pullover


前後差寸がありヒップ周りはしっかりとカバーしてくれます。襟周りに施されたステッチワークが繊細な印象を引き出してくれます。
商品コード:9-20108001-00/05
カラー:WHITE, BLACK
9,500(税別)
https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20108001-05


[画像7: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-512117-8.jpg ]

tapered trouser


きちんと見えするけど、ウエストゴムなのでとにかくストレスフリー。リピート買いされる方続出の優秀パンツ。
商品コード:9-20106000-05
カラー:BLACK
9,000(税別)
https://shop.haunt-tokyo.com/itemdetail?ItemID=9-20106000-05



[画像8: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-832870-0.jpg ]



cami dress


デビューから展開するキャミドレス。たっぷりとボリュームのあるフォルムが華やかで、ドレッシーにもTシャツを合わせカジュアルにも着られるので旅にもおススメの逸品。
商品コード:9-20105003-05
カラー:BLACK
12,000(税別)
https://shop.haunt-tokyo.com/itemlist?cv=1&brand=900&offset=40


[画像9: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-834467-1.jpg ]




STATE OF MIND (ステートオブマインド)
1,様々な心の状態に寄り沿える服 
2,着ているといつも良い心の状態でいられるような服
をコンセプトに、「state of mind(心の状態)」と名づけられた、あなたの「毎日の暮らしをより豊かなものに」してくれるブランドです。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31125/21/resize/d31125-21-654284-15.jpg ]


【竹田尚弘氏プロフィール】
北海道札幌市出身。インテリアデザイン、建築を勉強した後、ファッションビジネスの世界へ転身。以来24年間、(株)ベイクルーズにおいて、販売・店舗運営・マーチャンダイザー・バイヤー・ブランドディレクターと、ファッションビジネスのあらゆる領域での経験と実績を積む。とくに同社初のレディースブランドの男性バイヤーとして活躍し、世界中のトレンドを熟知。またブランドディレクターとしては、ブランドイメージを確立すると同時にビジネスの成功にこだわり、多数のブランドを大きく成長させた。2019年9月より独立し、「STATE OF MIND」のブランドディレクターに就任。



「ハウントオンラインストア(http://shop.haunt-tokyo.com)」のみでの販売になります。アイテムを使ったスタッフコーディネートも公開中


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください