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Amazon Business経費購買をクラウドERPで実現、立替支払をなくし経費精算処理もわずか数秒で!

PR TIMES / 2020年5月29日 17時55分

緊急事態宣言解除後の購買手続き簡略化。



2020.05.29
<報道発表>
[画像1: https://prtimes.jp/i/38681/21/resize/d38681-21-386120-1.png ]


2020年5月29日

株式会社Blue Tiger Consulting【以下BTC】(代表取締役:趙 凡)は2020年5月29日から、新しいソリューション「Amazon Business経費購買 for クラウドERP」を提供開始します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38681/21/resize/d38681-21-768690-0.png ]

https://btcjp.net/news/amazon_business_punch_out_for_cloud_erp/

緊急事態宣言が解除されたものの、リモートワークの継続等働き方は確実に変化しています。BTCではこの度、在宅勤務にもオフィス勤務にも最適な「Amazon Business経費購買 for クラウドERP」ソリューションをリリースいたしました。

●ソリューションの特長●
(1)ボリュームディスカウントによりオフィス用品の経費削減が可能です。
(2)当月の経費はクラウドERPでリアルタイムに見ることができ、全社経費の着地が簡単に予測可能となります。
(3)「立替支払」が無くなり、煩雑な「経費申請」処理から解放されます。

●導入価格●
(1)ソリューション基本機能導入費用 48万円 (税抜)
(2)年間保守料金 12万円 (税抜)
初年度の導入と運用の費用: 60万円(税抜)
次年度度の運用費用: 12万円(税抜)
ご注意: クラウドERPのライセンスは別途ご購入頂く必要があります。

■報道関係者からのお問い合せ先■
株式会社Blue Tiger Consulting 広報担当 沖永
Tel: 03-6284-0459  Email: okinaga@btcjp.net

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