Millefioriから心を癒すラベンダーの期間限定フェア! 「7月のエクサンプロヴァンス」をテーマにした香りのギフトセットを特別パッケージにて発売!

PR TIMES / 2012年6月6日 12時4分



株式会社エトランジェ ディ コスタリカ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:村上弘)が展開するイタリア発のエアーデザインブランドMillefiori(ミッレフィオーリ)から、美しい色彩と心を癒す香りのラベンダーフェアとして特別パッケージのギフトセットを6月20日(水)から7月12日(木)まで期間限定で発売いたします。また、期間中にMillefiori各店舗で商品を購入された方にも、フェア限定のペーパーバッグで商品を提供いたします。

Millefioriは、1994年にイタリア ミラノで創設され、" Air Design"のコンセプトのもと、ルームフレグランスアイテムを中心に、理想的で上質なライフスタイルを楽しむためのさまざまな商品を生み出しています。創設者 Alessandro Rolandiの香りへの情熱と創造性により作り出される上質な香りとスタイリッシュな器の組み合わせはユニークで、美しく斬新なアイデアは世界中から注目されています。

この度Milleifioriがお届けするのは、フランス南東部のエクサンプロヴァンスをイメージさせるフェア “Luglio ad Aix-en-Provence”=「7月のエクサンプロヴァンス」。7月のエクサンプロヴァンスに燦々と降り注ぐ太陽のもと、絨毯のように一面に広がるラベンダーの美しい色彩と香りは人々の心を癒します。
 今回のギフトセットには、大人気のセンテッドスティックの他、ボディケアセット、アロマランプセットなど、様々な形で“ラベンダー”の香りをお楽しみいただける限定商品を多数ご用意いたしました。また、当フェアに合わせて、全国のMillefioriフラッグショップでは店頭の香りを“ラベンダー”一色に統一し、お客様により香りを感じていただける空間を演出しております。

Millefioriは空間をプロデュースするエアーデザイナーとして、これからも豊かなラインナップを提供していくとともに、今後も季節のイベントに合わせた期間限定のフェアを行ってまいります。


【フェア概要】
“Luglio ad Aix-en-Provence”=「7月のエクサンプロヴァンス」
地中海の恩恵を受けた肥沃な大地から世界中に広がったラベンダーは、古代ローマ時代から人々の生活の中で使用され、それは現代にも受け継がれています。ラベンダーの花言葉は『期待』。心がリラックスし、満たされた先にはより素晴らしい日々への期待が生まれてくるはずです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング