1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

¥399⇒200 リリース記念!『ココモンと歯磨きしましょう』が期間限定で半額セール実施中

PR TIMES / 2013年11月5日 12時45分

かわいいココモンと遊びながら楽しく歯を磨こう

「ココモンとはみがき」はココモンキャラクターと一緒に歯磨きごっこを楽しみながら単語の勉強もできますし、アプリで遊びながらお子さんが歯磨きを覚えることができます。

ぜひ親子で一緒に楽しく歯磨きに取り組んでください。



▼GooglePlay URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.duducs.cocomong.toothbrushs.japan

おいしくごはんを食べられるのも、丈夫な歯があってこそです。本アプリで、子どもに楽しく歯の磨き方を覚えてもらいましょう!


■ココモンとは…?

韓国の子どもに大人気のキャラクターです。
韓国ではアニメが放送されていたり、ココモンのテーマパークもあるほどです。

[アプリの遊び方]

直感的なタッチ操作でお子さんも満足!
アニメーションと音声で歯磨きを学習できます。

▶絵本・・・音声つきの絵本を読みながら歯磨きについて学ぶことができます。

▶歯磨き・・・アニメ動画でココモンが歯の磨き方を実演解説してくれます。(準備・前歯・横の歯・奥歯・舌・ゆすぐ)
▶歯磨きごっこ・・・画面をタッチしてココモンにお菓子をたべさせたり、歯を磨いてあげたりできます。
▶たんごカード・・・コップ・チョコレートなど歯磨きに関連する単語を                     イラストと音声で覚えることができます。

[こんな方におすすめ]

・これから自分で歯磨きを覚えるお子さまに。
・言葉を覚えているお子さんの学習に。
・アニメが好きな小さいお子さんをあやす遊び道具として。

[ゲームの特徴]
・アニメーションと音声で楽しく学習。
・アプリならではのタッチ操作で、ココモンの歯を磨いてあげることができます。
・スマホアプリで遊ぶだけで教育することができる。外出先での空き時間などにも。
・子ども一人で遊ぶこともできるので、おもちゃ代わりにもなります。

Media Kit :http://andronavi.com/2013/10/300898


■ 本件に関するお問い合わせ先

株式会社アップスアジア
E-mail:info@appsasia.co.kr
ウェブサイト: http://www.appsasia.co.kr/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください