「TimeTree Ads」運用型広告プラットフォームをリリース
PR TIMES / 2019年8月29日 21時40分
事前登録スタート!アドタイ・デイズにてデモブースを出展
スマートフォン向けカレンダーシェアアプリ「TimeTree(タイムツリー)」を提供する、
株式会社JUBILEE WORKS (本社:東京都新宿区、代表取締役:深川 泰斗)は、
広告配信プラットフォーム「TimeTree Ads」の運用型広告プラットフォームを10月1日にリリースいたします。
それに伴い、正式リリースに先立ちまして事前登録を開始いたしました。
また併せまして、9月4日(水)・5日(木)に開催されますアドタイ・デイズ(宣伝会議主催)にブース出展いたします。
ゆっくりデモをご覧になりながら、事前登録をしていただくことが可能です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17462/22/resize/d17462-22-892080-0.png ]
■ TimeTree Ads (運用型)の特徴 1.
未来の予定にターゲティングできる 独自のプロモーションメニュー
従来のWEB広告では過去の閲覧履歴・検索履歴等からのターゲティングが主流ですが、TimeTree Adsはカレンダーサービスならではの「未来の予定」に合わせたプロモーションが可能です。ライフイベントやライフステージの変化に合わせて、モーメントを捉えた訴求が実現できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17462/22/resize/d17462-22-432819-1.png ]
■ TimeTree Ads (運用型)の特徴 2.
オンライン管理画面により 柔軟な配信設定が可能に
予定セグメントとデモグラセグメントの掛け合わせに対応した事で、より緻密なターゲティング設定が可能になりました。クリエイティブの作成・変更もオンライン上で簡単に運用いただけますので、ターゲット層に合わせた効率的な配信が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17462/22/resize/d17462-22-514760-2.png ]
■ TimeTree Ads (運用型)の特徴 3.
目標KPIに合わせた最適化機能
利用者の目標KPIに合わせて、自動的にパフォーマンス最適化を行います。また、任意の単価によりご掲載いただける「入札方式」を採用していますので、費用対効果に合わせたキャンペーン設計でリスクなく運用することが可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17462/22/resize/d17462-22-308016-3.png ]
■ 事前登録について
本メニューの正式リリースに先立ちまして、事前登録を開始いたします。ご登録いただきました企業には、優先してサービスのご案内・アカウントの発行を行います。ご希望の方は、下記URLよりご登録ください。※アカウント発行には審査がございます。
<事前登録ページ>
https://guides.timetreeapp.com/ja/tta/self_serve/
■ カレンダーシェアアプリ「TimeTree」について
家族や恋人、サークルや仕事のチームでの予定共有が簡単にできることが特徴で、相手と目的に応じて
複数のカレンダーを共有し合うことが可能です。2019年7月には、登録ユーザー数1600万を達成いたしました。(うち半数は海外ユーザー)
サービス名:TimeTree(タイムツリー)
主な機能:カレンダーの複数保持、カレンダーと予定の共有、予定ごとのメッセージや写真の投稿
言語:日本語、英語、韓国語、中国語(繁体字・簡体字)、ドイツ語、ロシア語など13言語に対応
料金:無料
アプリ版対応OS:iOS 10以降(watchOS 2以降)/Android 4.0.3以降
Web版対応ブラウザ:Safari/Google Chrome/Internet Explorer 11/Firefox/Microsoft Edge
ダウンロードURL:http://timetr.ee/dl
■ TimeTreeの特徴
[画像5: https://prtimes.jp/i/17462/22/resize/d17462-22-723504-4.jpg ]
■ 会社概要
株式会社JUBILEE WORKSは2015年3月24日より、iOS/Android、Web対応のカレンダーシェアアプリ「TimeTree(タイムツリー)」を提供しております。
社名:株式会社JUBILEE WORKS(英語表記:JUBILEE WORKS, Inc.)
設立:2014年9月1日
代表者:深川泰斗(代表取締役)
資本金:1億6,350万円
所在地:東京都新宿区西新宿6-6-3 新宿国際ビルディング新館503
事業内容:カレンダーシェアアプリ「TimeTree」の運営・開発
■ お問い合わせ
株式会社JUBILEE WORKS(営業担当:香川・窪田)
メールアドレス:ads-support@jubilee.works
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
家族でのスケジュール共有に「紙のカレンダー」を推すワケ。なんでもデジタルがいいとは限らない?
オールアバウト / 2024年4月16日 21時15分
-
カレンダー共有アプリ「TimeTree」に企業のイベント情報を活用する新機能 Abemaサッカー、芸術新潮など
ITmedia NEWS / 2024年4月9日 19時55分
-
「好き」「お得」の予定を逃さない。新生活の予定管理にもぴったり。株式会社TimeTree、イベント情報プラットフォーム「公開カレンダー」の正式版を提供開始
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年3月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
-
株式会社TimeTree、「アジア太平洋地域における急成長企業ランキング2024」にて196位(国内26位)にランクイン
PR TIMES / 2024年3月27日 14時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください