1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ミューズに本田翼さんを起用!カラーコンタクトブランド「Viewm 1 day (ビュームワンデー) 」素顔のようにさりげなくSWEETな瞳を叶える新色が登場!

PR TIMES / 2017年12月27日 14時1分

株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表取締役:井筒徹)は、カラーコンタクトブランド「Viewm 1 day (ビュームワンデー)」のブランドミューズとして本田翼さんを起用し、新色3色を2017年12月27日(水)より発売開始いたします。



ビュームワンデーはブランドミューズとして、ファッション誌やテレビ、映画などで活躍中の人気女優、本田翼さんを起用。飾らない自然体なナチュラルさと、キュートでかわいい魅力を同時に持つ彼女はビュームワンデーの「Natural sweet」な世界観を表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-722797-7.jpg ]


《ビュームワンデーコンセプト》
無邪気な笑顔の中にふとのぞく女っぽさ。
それはそっと見つめる視線や潤んだまなざしだったり、瞳でつくるもの。
いつだってかわいくいたい女の子に向けて、素顔のようにさりげなくかわいいを叶えるカラ―コンタクトを提案します。

《企画背景》
昨今カラコン市場全体の傾向として、より自然で裸眼のように自分の瞳になじむナチュラルなカラーコンタクトが求められています。その一方で、“瞳を印象的・魅力的に見せたい”という目もとを印象づけるための期待も根強い市場としてあることから、ナチュラルさとかわいさをテーマにさりげなくSWEETな瞳を叶えるカラーコンタクトを開発しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-987251-0.jpg ]


《商品特徴》
【Point1】内側からにじむようなじゅわっと発色でかわいい瞳に
瞳になじむことと瞳の存在感を両立するためのデザインを研究した結果、瞳からじゅわっとにじむような発色を実現。ふんわりとかわいい瞳へ印象をアップします。


【Point2】濃いブラウンから明るめブラウンまで。自然な色づきを叶えます。
日本人の瞳になじむよう、フチにオリジナルのブラウンカラーを採用。濃いブラウンから明るめブラウンまで、なりたい仕上がりに合わせてお選びいただけます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-718001-16.jpg ]


《商品のご紹介》

[画像4: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-869261-6.jpg ]



レディショコラ
ダークブラウンのフチとなじみの良いオレンジカラーが瞳に立体感を生み、落ち着きのある洗練された印象に。


[画像5: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-936153-1.jpg ]



スウィートアンバー
カラーのアクセントカラーがポイント。ナチュラルなライトブラウンで華やかさと程よいなじみを実現したワガママを叶える仕上がりに。


[画像6: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-488219-3.jpg ]



クラッシーベージュ
ブラウンとベージュブラウンを重ね、ナチュラルで透明感のある上品な仕上がりに。


[画像7: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-502003-4.jpg ]



チャームブラウン
さりげないツヤ感を引き出し、瞳全体をトーンアップ。艶めきを叶えるキュートな瞳に。


[画像8: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-918645-2.jpg ]



ピュアブラウン
くっきりとしたフチとやわらかなクリアブラウンカラー。透明感を叶え愛らしいピュアな瞳を演出。


[画像9: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-594449-5.jpg ]



ラディアントブラウン
明るいブラウンがアクセントカラーに。ブラックニュアンスが瞳を引き立て、繊細な奥行き感を。


《製品スペック》

[画像10: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-604705-12.jpg ]



《ニュービジュアル》

[画像11: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-355174-14.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-675297-15.jpg ]


■本田翼さんメッセージ

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=4oLg3m-sAQc ]



[画像13: https://prtimes.jp/i/18275/22/resize/d18275-22-854391-11.jpg ]


《ブランドミューズ:本田翼さん》
2006年モデルデビュー。現在は「non-no」「sweet」「MORE」など多くのファッション誌に登場している。 また、2012年よりテレビドラマに初レギュラー出演。テレビ・CM・映画など女優として幅広く活躍中。飾らない自然体な印象と無邪気な笑顔で、女性、男性共に支持されている。


《商品概要》
□商品名:ビュームワンデー
□販売名:ビュームワンデー
□カラー:レディショコラ・スウィートアンバー・クラッシーベージュ・チャームブラウン・ピュアブラウン・ラディアントブラウン
□装用期間:1日使い捨て
□入数:10枚入り・30枚入り(チャームブラウン・ピュアブラウン・ラディアントブラウンのみ)
□BC:8.7mm
□DIA:14.2mm
□含水率:42.5%
□中心厚:0.08mm(-3.00Dの場合)
□着色直径:13.6mm
□PWR: ±0.00 -0.50 ~ -5.00(0.25 ステップ)-5.50 ~ -8.00(0.50 ステップ)
□承認番号:22600BZX00273A12
□製造販売元:株式会社アイレ
□販売元:株式会社アイセイ
□公式サイト:http://viewm1day.jp

【お問合せ先】
社名 : 株式会社アイセイ
所在地: 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 NLCビル4F
電話番号:06-6327-3790
代表:井筒徹
HP:http://www.aiseis.jp
E-mail:support@aiseis.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください