「日本人が語る中国マーケティングセミナー Vol.2」を11月12日渋谷で開催 ~スタイラー×ジグザグ共催
PR TIMES / 2018年11月9日 12時40分
必須マーケティングツールとしてのweiboの重要性、越境サイト対応の現状課題と成功事例を公開
世界125ヶ国に向けた越境EC支援サービス『WorldShoppingBIZ』を提供する株式会社ジグザグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:仲里一義、以下ジグザグ)は、スタイラー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小関翼、以下スタイラー)と「日本人が語る中国マーケティングセミナー Vol.2」を2018年11月12日に渋谷で開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18480/22/resize/d18480-22-307081-0.jpg ]
【イベント概要】
訪日前・訪日中・帰国後、一口に中国マーケティングと言っても。それぞれの状況に応じて打つべき施策が異なります。
今回のイベントでは、特に訪日前・訪日後に取るべき施策としてのプロモーション、越境EC対応についてお伝えいたします。
●日時:
11月12日(月)17時15分~20時00分
●場所:
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷 1F(会議室)
※ 渋谷駅より徒歩7分(MAP▶︎ http://bit.ly/2A9Rhoq)
●定員:
30名限定
●タイムライン:
・17:15~ :受付開始(当日は名刺を2枚ご持参ください)
・17:30~17:45 :オープニングトーク
・17:45~18:25 :キーノート1.(質疑応答含む)
・18:25~19:05 :キーノート2.(質疑応答含む)
・19:05~20:00 :懇親会
●キーノートの内容
○キーノート1.
タイトル:必須マーケティングツールとしてのweiboの重要性
概要 :中国のマーケティングで必須とも言えるweiboの運用における考え方/実際の事例を元にした解説
登壇者:小関 翼(スタイラー株式会社 代表取締役)
○キーノート2.
タイトル:越境サイト対応の現状課題と成功事例
概要:越境マーケティングで必須となる越境サイト対応の日本企業の現状・陥りやすい罠・成功事例の共有
登壇者:仲里 一義(株式会社zigzag 代表取締役)
*キーノート内容は変更の可能性がございます。予めご了承ください。
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/2139429929644034/
下記の参加フォームより参加登録が必要です
https://goo.gl/forms/Jl2HD139oPhFsrFv1
<企業情報>
[画像2: https://prtimes.jp/i/18480/22/resize/d18480-22-347123-1.gif ]
【株式会社ジグザグ】
“ 世界中の「欲しい」に応える。世界中に「届けたい」に応える。 ”をコンセプトに、
購入者・販売者にとって最もシンプルな海外販売対応サービス『WorldShopping BIZ』をご提供しています。
代表者:仲里一義
所在地:東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷2F
設立:2015年6月24日
事業内容:越境EC支援事業
URL:http://www.zig-zag.co.jp/
サービスURL:https://www.worldshopping.biz/
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