オトナ女子NO.1アプリ『LOCARI(ロカリ)』クーポン機能を11/16(金)から本格提供開始
PR TIMES / 2018年11月16日 15時40分
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、当社が運営する国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI(ロカリ)』において、クーポン機能を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/22/resize/d19904-22-385601-4.jpg ]
本クーポン機能は人気SHOP・ブランドのクーポンをご利用いただけるサービスです。「おすすめ」「ファッション」「ビューティ」「グルメ」のカテゴリーにおいて様々なクーポンを取り揃え、実際の店舗やECサイトにおいてご利用いただけます。
『LOCARI』は25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリで月間利用者数1位*の規模を持つメディアアプリです。ファッションやビューティ、恋愛などを中心にライフスタイルまでを、毎日、無料で幅広く配信し、累計のダウンロード数は670万を突破。
『LOCARI』のユーザーは9割が25歳以上の女性かつ、働く女性が半数以上を占めています**。また、読者の2.5人に1人が『LOCARI』を見て商品やサービスを購入したことがあります。***
『LOCARI』は“情報”に加えて“体験”も提供することで、よりオトナ女子の生活を楽しく、便利にできればと考えております。
*AppApe調べ 2017年8月時点
**LOCARI調べ 調査実施主体 マクロミル/回答者 全国20-49歳女性3,000名
*** LOCARI調べ 調査実施主体 LOCARI/回答者 LOCARIユーザー858名
■『LOCARI』サービス概要
国内最大級オトナ女子向けメディアアプリ『LOCARI』
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/22/resize/d19904-22-666670-3.jpg ]
Web:https://locari.jp/
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/locari-rokari-nu-xingnoakogarenoraifusutairuwo/id672151350
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wondershake.locari&hl=ja
■会社概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19904/table/22_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINEリサーチ】一番好きなカジュアル系ファッションブランド、全体1位は「UNIQLO」。10代では「GU」が1位に
PR TIMES / 2024年4月16日 13時0分
-
【旅に関する意識と実態調査2024】旅に出かけたシニア女性は82.1%
PR TIMES / 2024年4月16日 11時0分
-
パーフェクト株式会社、ビューティーワールド ジャパン東京に初出展
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
-
ロペ、ロペピクニック、アダム エ ロペなどを展開する株式会社ジュンへ「eGift System」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
-
【2024年版】マッチングアプリのイメージ調査:マッチングアプリは本当に安全?
PR TIMES / 2024年3月28日 15時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グーグルの「クチコミ」削除が難しい深刻な事情 主観的な感想だからこそ、高いハードルがある
東洋経済オンライン / 2024年4月20日 11時0分
-
3年金制度の落とし穴…配偶者が亡くなっても〈遺族年金〉をもらえない!? 妻を亡くした54歳夫の悲劇【お金のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月20日 11時15分
-
4“金”価格高騰の背景に「中国による爆買い」も? ものすごい勢いで保有量を増やす理由とは…
Finasee / 2024年4月20日 11時0分
-
5日銀の利上げ、慎重に進めるべき=IMF日本担当
ロイター / 2024年4月20日 17時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください