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現役大学生が立ち上げたオリジナルブランド「forU(フォーユー)」が、大学生のための迷わない通学服を提案!

PR TIMES / 2018年12月5日 15時40分

現役大学生が「お客様の日常にアクセントを」の元立ち上げたオリジナルブランド「forU(フォーユー)」(大阪市北区、代表取締役:岩埼充弘)。
同じ大学生だからこそ共感できることがあるはず。と大学生が着ることで幸せになれるような服の企画に着手。実際に現
役大学生のリアルな声を聞くために、アンケートを実施して、作成。
想いを込めて、「シンプルだけど、さりげないオシャレ感のある普段着」を提案します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-608166-0.jpg ]




毎日服を選ぶのはめんどくさい...。


今日は大学だけだからてきとうでいいや!!
何か特別な予定がある日は頑張ってオシャレをする。でも、学校に行ってバイトに行く日は頑張って
オシャレはしないですよね。そんな何もない日でも、さりげないカッコよさを身に着けば、その日のモチベーションが少し上がり、何となくワクワクするはず。
「forU」は、身近な縁ある人に幸せになって欲しいという想いを持って現役大学生が立ち上げたブランド。
株式会社エヴァー・グリーンの企業理念である「個性の輝きと繋がる」という理念をもとに、自分たちの身近にいる大学生と繋がりを持ち、洋服を通じて幸せになって欲しいと考えています。


大学生のリアルな声とは??

実際に縁のある人・身近な人である大学生の声を聞くために、アンケート調査を実施しました。

・あなたが大学に行く時に冬はどのような色味の服を着ますか?(複数回答可)
1位…黒
2位…グレー
3位…白

・あなたが大学に行く時に冬に着るトップスを教えてください。
1位…パーカー
2位…トレーナー
3位…シャツ

・あなたが大学に行くときの服を新品で購入する際、1着あたりいくらぐらいの服を買いますか?
1位…4000円以上
2位…3000~3999円
3位…2000~2999円

などのアンケート内容の結果から、使いやすく他の物とも合わせやすいものを大学生が本当に求めていると考え、形にしました。

「シンプルだけど、さりげないオシャレ感がある普段着」


シルエット・カラー共に、好みを問わないベーシックなデザインで、女性にも着ていただけるように、ユニセックス展開をしています。 ありふれた服装に飽きている大学生に、ちょっとしたオシャレを楽しんでいただけるよう、さりげないアクセントを取り入れた普段着を提案します。


[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-419498-1.jpg ]

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ハーフジップパーカー
https://www.minority-ev.jp/fs/minority/61415
5,292円
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フロントとサイドにハーフジップがついているため、決め過ぎずに、普段着をオシャレに着ることができるデザイン。サイドジップから色付きのインナーをチラ見せすることで、トレンドの着こなしができます。
ふわっとした裏起毛の生地になっているため、寒くなる今年の冬にも着こみすぎず暖かく過ごせます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-335537-2.jpg ]

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リブ刺繍アシンメトリートレーナー
https://www.minority-ev.jp/fs/minority/61417
4,212円
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首元のリブに刺繍や袖部分のアシンメトリーデザインが印象的なトレーナー。アウターを着ると、首元の刺繍が少し見える程度なので、全体的な雰囲気を崩さず、さりげないオシャレを楽しめる1枚となっています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-956879-3.jpg ]

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フード切り替えビッグパーカー
https://www.minority-ev.jp/fs/minority/61416
4,860円
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フードとボディでカラーの切り替えがあるため、1枚で着ても重ね着をしているかのようなデザイン。オーバーサイズで展開しているため、トレンドのゆったりとした着こなしが楽しめます。
ロゴの翼は、あなたと共に私たちも羽ばたきたい。幸せを縁ある人へ届けたいという思いを込めています。

モデルにインスタグラムフォロワー13400人・samuraiELOメンズモデルの黒崎澪音を起用。


オリジナルブランド「forU」とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-642875-4.jpg ]


株式会社エヴァー・グリーンの2019年度内定者4人が、大学生の視点と社会人の視点を持つ内定者という時期だからこそできる取り組みとして、「お客様の日常にアクセントを」というコンセプトを元に立ち上げたオリジナルブランド。
大多数に向けてではなく、「あなたのために」という意味を持ち、洋服を着ることで縁のある人に幸せになってほしい。
自信をもって笑顔で1日を過ごしてほしい。そんな想いを込めて、商品を届けます。


取扱店舗:オンラインストア【公式】MinoriTY


[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-892384-5.jpg ]

オリジナルブランドMinoriTY(マイノリティ)やセレクトのアイテムも取り揃えています。

【公式】MinoriTY
https://www.minority-ev.jp



会社概要


[画像7: https://prtimes.jp/i/22955/22/resize/d22955-22-327140-6.jpg ]

‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。

株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/


【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。

■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。

■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。

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