1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ファストインテリアのLOWYA初、「見て、触って、体験する」ポップアップショップを伊勢丹新宿店にて期間限定オープン!

PR TIMES / 2019年6月14日 13時40分

昨年10月~世界的スーパーモデルのテイラー・ヒルをイメージキャラクターとして起用した「LOWYA(ロウヤ)」が、初めてのポップアップショップをオープン



家具・インテリアのECサイトLOWYA(ロウヤ)は、2019年6月19日(水)~2019年7月9日(火)の3週間、東京 伊勢丹新宿店にて、キッズ用品のポップアップショップを期間限定でオープンいたします。

店頭には、実際に商品に触って遊べる「Touch & Tryスペース」やフォトブースを設け、LOWYAキッズ用品の中でも人気の商品を販売・展示いたします。こちらは、当社インテリアスタイリストが直接スタイリングし、LOWYAの世界観を楽しみながら体験いただけるスペースとなっております。
通常はオンラインストアのみの販売となるため、本施策は商品に直接触れて体験していただける機会となっております。
また、開催期間中は店頭と連動したSNSキャンペーンや土日限定特典をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-357594-23.jpg ]



[表: https://prtimes.jp/data/corp/26707/table/22_1.jpg ]




■SNSキャンペーンについて

プレゼントキャンペーン1.

LOWYAのインテリアスタイリストによる、可愛くて思わず撮りたくなるフォトブースにて撮影していただいた方で、LOWYA公式Instagramをフォローし、『#LOWYA』と対象のハッシュタグ(※1)を付けてInstagramに投稿していただいた方の中から抽選で1名様にLOWYAポイント10万円分(※2)を、60名様にビーチフロート(ベビー用または、キッズ用)をプレゼントいたします。
<キャンペーン期間:2019年6月19日(水)~ 2019年7月17日(水)>
[画像2: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-374845-25.jpg ]



(※1)ご希望されるプレゼントごとに、投稿につけていただくハッシュタグが異なります。
『#LOWYA』と合わせて、LOWYAポイント10万円分をご希望の場合は『#lowya_room』を、ベビー用ビーチフロートをご希望の場合には『 #lowya_baby』を、キッズ用ビーチフロート をご希望の場合には『#lowya_kids』をつけて、ご投稿ください。

(※2)LOWYA旗艦店(公式オンラインストア)でお使いいただけます。

◆プレゼント例

[画像3: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-332945-24.jpg ]


プレゼントキャンペーン2.(週末限定)

◆ブースで写真撮影していただいた方に先着でLOWYAオリジナルバルーンをプレゼント
◆その場でLOWYA公式Instagramをフォローしていただいた方に先着でLOWYAオリジナルステッカーをプレゼント
(どちらも土日限定で、なくなり次第終了となります。)
[画像4: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-321791-21.jpg ]

※キャンペーンの内容は予告なく変更する場合がございます。

■店舗販売商品例

[画像5: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-460203-17.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-506420-18.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-996258-19.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-111608-20.jpg ]

※ランドセルは展示のみとなります。


<LOWYAについて>

[画像9: https://prtimes.jp/i/26707/22/resize/d26707-22-115528-2.png ]

LOWYAは、多様なテイストと、トレンドを意識したデザインの商品を、低価格で実現する“ファストインテリア”ブランドです。
2018年10月~世界的スーパーモデルのテイラー・ヒルをイメージキャラクターに起用し、トレンドやブランドの世界観を表現しています。
20代~30代女性を中心に幅広い世代の方にご利用いただいており、2人掛けソファは1万円台~展開し、低価格帯でインテリアを楽しみやすい商品を取り揃えています。その他多数のジャンルにおける商品を、一人暮らしやファミリー層に向けた多様なテイストで空間の提案を行っています。

LOWYA公式URL:https://www.low-ya.com
LOWYA公式Instagram:https://www.instagram.com/lowya_official/


商号 :株式会社三越伊勢丹ホールディングス
代表者 :代表取締役社長執行役員 杉江 俊彦
設立 :2008年4月
資本金 :505億7,300万円(2019年3月末現在)
事業内容 :百貨店業等の事業を行う子会社およびグループ会社の経営計画・管理ならびにそれに附帯または関連する事業
所在地 :〒160-0023 新宿区西新宿3-2-5 三越伊勢丹西新宿ビル
URL :https://www.imhds.co.jp/


商号 :株式会社ベガコーポレーション(東証マザーズ 証券コード:3542)
代表者 :代表取締役社長 浮城 智和
設立 :2004年7月
資本金 :8億8,054万円(2019年3月末現在)
事業内容 :家具・インテリア等のインターネット通信販売事業「LOWYA」、越境ECプラットフォーム「DOKODEMO」、家具・インテリア・雑貨のECメディア「Laig」の運営
所在地 :(福岡本社)福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4F
     :(東京支社)東京都港区北青山3-2-4 日新青山ビル4F
URL   :https://www.vega-c.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください